人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

大運動会です

昨日はお腹がイタタになった母です。
お客様のお庭の渋抜きしたおいしそうな柿をいただきました。
母は柿を食べると、だいたいお腹がイタタになり、七転八倒します。
いわゆる、胃痙攣というやつですね。
家族がなかなか帰宅せず、夕食前で空腹だったこともあり、ついカプリとしたいやしい母です。
自業自得です007.gif

でも、胃痙攣の達人の母はいつもお薬を持っていますの。
2時間で回復しました006.gif

で、昨日の日記です。

大運動会です_c0211642_8502525.jpgいちごは高いところも平気でち

めろんいちご家の庭は、一部急斜面になっています。
めろんがこのくらいの時には、むやみに登って行って、途中から転げ落ちてきたことがよくありました。
いちごは、そんなことはなく、斜面を自由に駆け回っています。












大運動会です_c0211642_9172887.jpgK5と母は「めろんって本当はドンくさかったかも」とコソコソ噂し合ってます(>y<)














大運動会です_c0211642_991019.jpgお外に足が!!













大運動会です_c0211642_9113279.jpgペンキ屋さんでした。

もう一人のお兄さんはワンコが苦手なんですって。










大運動会です_c0211642_9222871.jpgお邪魔にならないように、めろんいちごはお部屋で遊ぶことになりました060.gif














大運動会です_c0211642_9485847.jpg

















大運動会です_c0211642_9352995.jpgいちごの素早い動きに、めろんはついて行けません071.gif














大運動会です_c0211642_958136.jpg

















大運動会です_c0211642_101691.jpgたくさん運動しためろんいちご。

このニコニコ顔はもちろんおやつの時間です。

この瞬間だけ静かなめろんいちご家です042.gif
by melon-ichigo | 2009-11-08 10:20 | めろんといちご | Comments(0)