人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

積もったどー

積もったどー_c0211642_19455433.jpg
いつもと違う外の様子に、いちごは早く外に行ってみたくて、母にお願いに来ましたよ。



積もったどー_c0211642_1950199.jpg
真っ白になった庭を不思議そうに見ていたと思ったら、



積もったどー_c0211642_19545919.jpg
そこはいちごさん、優雅に雪見などできるはずもなく、パクッと味見していました(>y<)


積もったどー_c0211642_2022038.jpg
いろんなところの雪をお味見したあと、めろんがゆっくり起きてきて、楽しそうに一緒にお庭を走り回っていました。

この後のいちごさんは、狂犬病のワクチン接種でした050.gif
いちごさん、10キロちょうどでしたよ。

その時の様子はまた今度。

ランキングに参加してます。
今日もポチッとお願いします。

積もったどー_c0211642_22423768.gif

by melon-ichigo | 2009-12-18 20:07 | めろんといちご | Comments(2)
Commented by Liz at 2009-12-18 21:55 x
とうとう雪が積もったのね。Amyと「いちごたんは、寒がりだから雪が降ってもストーブの前に行くね〜〜」と予測していたけど、はずれでした。やっぱり「犬は喜び庭かけまわり・・♪」なのね。K5兄さんも今週末は雪山へ、ですか?Amyは昨日偏頭痛になって、先輩のK5兄さんのアドバイスに従い、Eveでなんとか切り抜けました
Commented by melon-ichigo at 2009-12-20 17:25
Liz さんへ

当りです。
K5は早速山へ行きました。
いちごも当たり。
すぐ戻ってきてストーブの前に陣取ってます。
めろんもさすがに寒いのかソファーで昼寝です。
いちごがソファーに乗ろうとするのだけは死守しています。