人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

胃腸炎です

昨日から胃腸炎で、病院通いの母です007.gif
今日は胃カメラ飲みました。
隣で検査の準備していたおばあちゃんが、「これがワインだったらいくらでも飲めるのにね」ですって(>y<)
胃炎はあったのですが、たいした所見もなく、ストレスによる胃腸炎ということでした。

思い当たるようなストレスはないのですが。

ここ、3日間雪が続いて、泥んこのワンコたちと格闘したことぐらいしか思い当たりません。

胃腸炎です_c0211642_19123460.jpg
おやつにつられて、洗面所まできた2匹でしたが、シャワーの音でクルッときびすを返したのは、シンクロナイズドすたこらサッサで、おかしかったです(>y<)
でも、母の本気鬼モードをよーく知っているめろん君はしぶしぶ浴室に入ってきました。
で、ついでにシャンプー。
高齢のめろんはタオルドライだけでは風邪が心配なので、ドライヤーでしっかり乾かしました。
 
やっぱりめろんはイケメンだわ016.gif


胃腸炎です_c0211642_19202196.jpg
で、ごほうびにおやつをもらった2匹ですが、


胃腸炎です_c0211642_192609.jpg
おまけでもらえたいちごですが、自分のよりもめろんの方がよく見えてきたようで、この後ワンワンキャンキャン大騒ぎでした。


胃腸炎です_c0211642_19311523.jpg
取り換えっこしてもらえなかったいちご、ふて寝してました。



胃腸炎です_c0211642_19332546.jpg
重ねたアンヨがカワエエー012.gif


ランキングに参加してます。
今日もポチッとお願いします。

胃腸炎です_c0211642_22423768.gif

by melon-ichigo | 2009-12-22 19:36 | Comments(4)
Commented by タコマンマ at 2009-12-23 20:02 x
あらら、胃腸炎だけで済んでよかったネ
ガンなんか見つかったら、
とんでもない話だもんネ
これから、クリスマス、お正月と
ご馳走のオンパレードシーズンだから
胃薬をたっぷり飲んで、新年を迎えましょうネ
Commented by hiyo5z at 2009-12-23 23:19
クリスマスイブイブのポチ♪っとな
Commented by melon-ichigo at 2009-12-24 22:26
タコマンマさんへ お返事
今、勢いで、会社の女の子たちとクリスマスデナーして帰ってきました。
胃腸炎から完全復活。
マハラジャの私には、日頃の質素な食事があわなかったのですね。
おフランスのフルコース完食\(^o^)/

Commented by melon-ichigo at 2009-12-24 22:31
hiyo5zさんへ お返事です。
クリスマスイブの日に遊びに来ていただいてありがとうございます。