人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

始まりました

バンクーバーオリンピック始まりましたね。
開会式はhahaの期待が大きすぎたのか、途中で寝てしまいました(^^;
ちょうどいちごもネンネしていたので静かだったし。

予選で亡くなったグルジアの選手、本当に残念な事故でした。




さて、
昨日病院でいちごは手術後太りやすくなるから気をつけてねと言われたので、おやつはヒヅメにしてみました。
始まりました_c0211642_2158844.jpg

カラーが邪魔で両手で持てなくても頑張っている姿がカワエエ016.gif


始まりました_c0211642_22124074.jpg

めろん君にも気に入ってもらえたようでよかったです049.gif


始まりました_c0211642_22174892.jpg

いちごの視線がなんだかあやしいですね013.gif


始まりました_c0211642_22262263.jpg

テーブルの下はとうとういちごに占領されました。
でもウマウマだからOKなめろん君でしたが、この後


始まりました_c0211642_22303574.jpg

ガウガウ、キャンキャン、キャイーンとかいろいろありましたが、
こげなことになっていました。

いちごさん、欲張りな女子は嫌われますよ034.gif

いちごの悲鳴を聞いてK5兄たんが2階から降りてきましたが、この姿を見てあきれていました。
うそ泣きの上手ないちごさんに、うちの男子たちは騙されたようですね(>y<)

hahaはそんなことでは騙されませんから006.gif


そうそう、オリンピックのほかに始まったのは、hahaの花粉症です007.gif
まあ、春が近づいてる証拠と思えばね。
でも、薬のせいか一日中眠くて眠くて019.gif
花粉症暦40年のhahaです。

皆さんは大丈夫?


下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

始まりました_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2010-02-13 22:55 | その他 | Comments(0)