人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

コストパフォーマンスは金メダル級?

今日は雨だし、一人なのでテレビばかり見ているhahaです。
花粉症の症状もでてるし007.gif
hahaの場合は目がシパシパして、咳がでます。
で、薬のせいかなんにもやるきが起きません(そこのあなた、いつもの事だと言わないように034.gif

ダラダラとテレビ見ていたら、オリンピックで日本選手にかけるお金は韓国の何分の1とか言ってたわ。
それを考えたら、低予算でこれだけ楽しませてもらったのだから、日本選手団に金メダルです038.gif038.gif038.gif


コストパフォーマンスは金メダル級?_c0211642_11403454.jpg

雨続きでガラスがこげなことに008.gif

真央ちゃんばりのジャンプ力をここで証明したいちごたん、自分で磨いてくれないかなあ。

コストパフォーマンスは金メダル級?_c0211642_11443391.jpg

はい、すみません。
さて、チョット掃除でもしますかね。


下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

コストパフォーマンスは金メダル級?_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2010-02-28 11:29 | その他 | Comments(4)
Commented by ベリエ at 2010-02-28 20:52 x
ガラスが・・・(@_@;)
いちごたんの仕業ですかヌン?
すごいね!ココまで汚されると芸術にも見えてきます(笑)

パーシュート惜しかったね
100分の2秒???
本当に惜しい・・・(_≧Д≦)ノ彡
でも。銀メダルおめでとうです♪
Commented by タコマンマ at 2010-03-01 09:41 x
あれは・・・窓ガラスの前に、
透明のビニールシートがかかってて
窓ヨゴレ防止のビニールカーテンでしょ♪
便利なものがあるのネ、クスクス
Commented by melon-ichigo at 2010-03-03 00:03
ベリエさんへ
もちろんいちごの仕業です。
家中いちごの泥んこペイントアートです(T_T)
2匹が一緒に部屋に入ろうとするので、一匹を捕獲して足を拭いているうちに、もう一匹がそれを飛び越えて泥んこで突入してきます。
Commented by melon-ichigo at 2010-03-03 00:07
タコマンマさんへ
床にもベージュの足跡柄のシートが敷いてあります(T_T)
用意周到でしょ、なんちゃって。
掃除する気もおきません。
いつものことだけど・・・