人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

ひなまつり

今日はひな祭りですね。
hahaはズボラなので、雛人形はいつも4日か、5日に片付けていました。
でも、娘は適齢期のギリギリくらいで嫁に行きました。
hahaが子どもの頃もいつも4日に片付けていましたが、hahaは人並みにいわゆる適齢期初期に結婚しました。

今日片付けられないあなた、ノープロブレムです029.gif



ひなまつり_c0211642_1828123.jpg
昨日は庭が真っ白に雪化粧していました。
並んだお尻がカワエエー016.gif


ついでに、肉球スタンプでち。
ひなまつり_c0211642_1825219.jpg



今日は暖かかったので、春の淡雪はあっという間に溶けてしまいました。

ひなまつり_c0211642_18332699.jpg

ガラスの向こうのめろん君。
すっきり見えますね。
hahaだってやればできるんです。
今日は、カーペットを洗濯して、床を拭いてガラス戸も拭きました(エッヘン038.gif


ひなまつり_c0211642_18395911.jpg

いちごたん、いい匂いがするでしょ。
いつもと違う匂いに掘ってみたり、クンクンしたり怪しむいちごです。

きっと夕方にはいちごにペイントされることでしょう007.gif



昨日の夜にシフォンがパパとママと来てくれました。
ひなまつり_c0211642_1845156.jpg



ひなまつり_c0211642_18485055.jpg

こらこら、お客様になんてことをするんですか。
乙女のすることではありませんよ。


ひなまつり_c0211642_1853183.jpg

みんなが、ワクワク見ているのものは、もちろんおやつです。
おやつの魅力は無敵ですね。


内緒だけど、シフォンはめろん兄さんがチョット怖いようです。
後ろからそっと匂いをかいだりするのですが、めろんが振り向くと逃げ出します(>y<)



明日からちょっと出かけてくるので、このボログは4,5日お休みします。
帰ってきたら、また遊んでくださいね。

では、楽しいひな祭りをお過ごしください。
さて、これから混ぜるだけのちらし寿司作ります。


下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

ひなまつり_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2010-03-03 19:05 | めろんといちご | Comments(0)