人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

パパご苦労様でちた。

パパご苦労様でちた。_c0211642_223501.jpg

CHICHIが花束を頂いてきました。

chichiは業界の役員を8年間していました。
その間、偽装ヘアーじゃなかった、構造計算書の偽装事件がおきて、建築基本法の見直しがあったり、本当に大変でした。
chichiは性格上自分のことよりもみんなの事を大切にするので、一つ一つの事に真剣に取り組みます。
会議があると寝る時間を削って準備をしていました。
いつ体を壊すかとハラハラの毎日でした。

自分の仕事よりもそちらのほうに時間をとられ、留守番をする所員も大変だったと思います。
それが、この4月で他の方に替わっていただくことになり、役員を卒業しました。

昨日は皆さんに身に余る立派な感謝状と、記念品を頂きchichiも感無量だったようです。
8年間お疲れ様でした。
そして、Aさんを始め協会の皆さん、事務所の皆さんたくさんのご協力ご支援ありがとうございました。

それから、丈夫に生んでくれたchichiの両親に感謝です。
最後に、お留守番ばかりだったワタシもお疲れ様\(^0^)/


パパご苦労様でちた。_c0211642_22251413.jpg

今日も昼まで雨で、グダグダのいちごです。
曲げたアンヨがカワエエ016.gif

めろん君もいちごたんも、これからは、パパにもっと遊んでもらえるといいね。



下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

パパご苦労様でちた。_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2010-04-29 22:31 | Comments(0)