人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

ローズガーデン

ワールドカップスペインが優勝しましたね。
ドイツのタコ君、予想すごーい。パーフェクトでしたね。
タコマンマさんちのタコ君も隠れた才能があるのでは。
宝くじ買ってみたらどうでしょう。


さて、土曜日はとてもいいお天気だったので息子が県北のローズガーデンに連れて行ってくれました。
残念なことにバラは殆ど散っていたし、ラベンダー、コスモスには早すぎて、あまり花が咲いていませんでした。
でも、hahaはいちごにダメにされたハーブが欲しかったので、ゲットできて、満足です。

ローズガーデン_c0211642_10581174.jpg



ローズガーデン_c0211642_110796.jpg

ラベンダーは後2週間位したら見ごろでしょうか。
でもちらほらつぼみがほころんでいました。
暑かったのですが、日陰に入ると風がいい気持ち

こんどは花の盛りにに行って見たいです。
ただ、残念なことにワンコは入場お断り。
駐車場も陽を遮るものがないので、連れて行くことは無理。

花が大好きなお婆タンも連れて行きたいのですが5分も歩くと動かなくなるので、これも残念。
車椅子でも借りようかしら。


そして、昨日の日曜日はちょっと用があり、シフォン婆たんのおうちに寄りました。
シフォンはいちごの同胎の兄たんです。

ローズガーデン_c0211642_11232925.jpg

時間があまりなかったのですが、シフォンが大歓迎してくれたので、隣の空き地で仲良く遊びました。


ローズガーデン_c0211642_11224162.jpg



ローズガーデン_c0211642_11274926.jpg

相変わらず兄妹の激しい遊び方。


ローズガーデン_c0211642_11362978.jpg

めろんは引いてしまい、みんなに慰められる始末。


この後chichiとhahaはちゃんと国民の義務と権利を行使しに投票に行きましたよ。
夕方は息子の友達が来てくれて、賑やかな夕食でした。

ローズガーデン_c0211642_11445466.jpg

いちごは、みんなに可愛がってもらえてデレデレ。


楽しい週末でした。

下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

ローズガーデン_c0211642_015019.gif




しかし、選挙のたびに思うのは落選して欲しいと思う候補者の名前を投票し、プラスマイナスして当落を決められないかなあという事です。
まあ、ちょっとなあと思う人は皆さんの良識で当選してませんでしたが。

ヤワラちゃん、国民の税金をあっちもこっちにも使ってるんだから、橋本聖子議員のようにちゃんとやって欲しいですよね。
by melon-ichigo | 2010-07-12 11:53 | おでかけ | Comments(2)
Commented by タコマンマ at 2010-07-12 20:45 x
ホントに、ドイツのタコ様の才能がうちのタコにちょっとでもあればと・・・しみじみ思ってますワ。そのうち、ランチしましょうネ。
Commented by melon-ichigo at 2010-07-14 19:02
タコマンマさんへ
タコ君、万馬券予想したら、二人で馬券買いに行きましょう。