人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

お誕生会1

昨日はいちごの1歳の誕生日でした。

ドッグランでお誕生会をしようと、夕方シフォンをシフォン婆タンのおうちに迎えに行きました。

お誕生会1_c0211642_2234539.jpg

hahaの従妹のシフォンママがシフォンケーキを作って待っていてくれました。


お誕生会1_c0211642_22383187.jpg

せっかくのケーキも、早食いチャンピョンのいちごとシフォンは0.イチゴ秒で完食。


お誕生会1_c0211642_22451254.jpg

シフォンママがネーム入りのバンダナをプレゼントしてくれました。
いつもハダカンボのいちごタンですが、おしゃれをしてレデーになりました。


お誕生会1_c0211642_22563221.jpg

サブローという名前の芋虫のおもちゃも頂きましたが、2個あるのに、なぜか1個を引っ張りっこ。


お誕生会1_c0211642_230480.jpg

珍しく、いちごタン敗戦でした。
欲張りなのは、兄妹一緒ですね(>y<)


お誕生会1_c0211642_2352054.jpg

シフォン婆タンにもたくさんのプレゼントを頂きましたよ。
ありがとうございました。
いちごタンよかったね。


お誕生会1_c0211642_23354081.jpg

めろんはいちごとシフォンに取られたら大変と、みんなに背中を向けて食べていました(>y<)
ケーキはchichiとhahaも頂きました。
フワフワでとってもおいしかったです。


その後、ドッグランのナイターに行って楽しく遊んできましたよ。
その話はまたね。

(引っ張ってすみません。)


いちごは寝るまでずっと、芋虫のサブロー君を離さず、チッコの時にも咥えてチッコしてました(>y<)
お誕生会1_c0211642_23213534.jpg



お誕生会1_c0211642_23232593.jpg

ネンネも一緒です。
すっかりお気に入りのお友達になりましたね。
どんな夢を見てるのでしょう。
とても幸せそうな寝顔ですね016.gif
いちごがうれしそうだとhahaもうれしいよ。

皆さん、ありがとうございました。



下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
お誕生日のお祝いに、どうぞポチっとお願いします。

お誕生会1_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2010-08-02 22:48 | めろんといちご | Comments(2)
Commented by シフォン at 2010-08-03 00:55 x
昨日は、ドッグランで誕生日会楽しかったよ
いちごちゃんのパパとママありがとう
僕のサブロー、穴があきました てへぇ
Commented by melon-ichigo at 2010-08-03 15:44
シフォンへ
こちらこそありがとうでした。
ずっと一緒に誕生日しようね。
いちごのサブロー君、のっぺら坊になってました(T_T)