人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

夜のアスファルト上は床暖のようでした

夜のアスファルト上は床暖のようでした_c0211642_13515145.jpg

お隣の壁をカナヘビ君が登っていました。
今日も暑いです。


夜のアスファルト上は床暖のようでした_c0211642_13575265.jpg

朝シャンをしたいちごタンです。
いちごタンもめろん君もシャンプーは大嫌い。
めろん君は浴室をあちこち逃げ回るので、hahaはいつも目が回ります。
いちごタンはドアを開けて逃げようと試みますが、わりと諦めが早いです。
それから、めろん君は逃げ回りながらも、ご褒美のおやつをゲットしようとします。
でもいちごタンはシャンプーの間おやつには見向きもしません。
固まっています(>y<)
シャンプーひとつでも個性が見えておもしろいですね。

最近、乾燥ミミズフレグランスなどがお気に入りのいちごタンでしたが、今日だけでもシャンプーのいい匂いが続けばいいなあ。



さて、昨夜はめろんいちご地方のお祭りの前夜祭花火大会でした。
めろんいちごはお留守番してましたけど。

夜のアスファルト上は床暖のようでした_c0211642_14121227.jpg

空爆ではありません。


夜のアスファルト上は床暖のようでした_c0211642_14185229.jpg

ミトコンドリアでもありません。
どうせhahaの腕ではこんなもんです(T_T)


夜のアスファルト上は床暖のようでした_c0211642_1422584.jpg


夜のアスファルト上は床暖のようでした_c0211642_14281213.jpg

すみません。
みなさんのお目目を汚しました。


下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

夜のアスファルト上は床暖のようでした_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2010-08-06 14:32 | hahaの日常 | Comments(0)