人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

ピカピカのパソコンです

昨日から涼しくなり、ホッとして、今朝は寝坊してしまいました(>_<)
我が家一番の早起き娘のいちごもhahaが起きるまでおとなしく寝てました。
だんだん寝坊の我が家にぴったりのお寝坊ワンコになりつつあります。

先日なんとなくテレビを見ていたら、「たけしの家庭の・・・」でワンコのしつけを特集していたのですね。
ワンコに規則正しい生活はいらないらしいです。
飼い主の都合で散歩や食事をさせていいらしい。
なんと、hahaは昔からカリスマトレーナーだったのです。
めろんは小さい時からhahaがゲージから出す時が起きる時間。
hahaが用があったり買い物に行く時が散歩の時間。
それも時々なくなります。

ああ、なんて私って素晴らしい飼い主なの。
自分でもうっとりします(*^_^*)
もうズボラだなんて言わせませんわよ(=^・・^=)


お盆休みに近道しようとヨ◯バシカメラを通ったら、15日までにケータイを買うと5000ポイントプレゼントというポップを見つけました。
hahaのケータイは5年以上使い、突然勝手にパワーオフになったり、何かとトラブルようになっていたので、ちょっと気になりつつも通り過ぎました。

で、2.3日過ぎてやっぱり気になり、15日の夜にぎりぎりで買いに行きました。
今のケータイ高いんですね(@_@;)

で、hahaの条件はただ一つ。
一番安いもの(^_^;)
だって、殆ど使わないんですもの。

ケータイができるまで、店の中をウロウロ。
そこで目についたのが、パソコン。
お盆セールが今日まで。
もう買うしかありません。
だって、hahaのノートパソコンは8年以上使っていて、最近は文字変換にも数秒かかるという瀕死状態のもの。

ね、皆さん、すでにおわかりでしょうがhahaは物持ちが良いのです。
何でもなだめなだめ使うのです。

で、閉店間際ということもあり、ここでの注文もただ一つ。
一番安いもの。
でも、TO◯◯◯BAで、intelがcoreは譲れません。

あっという間にお買い上げ。
自分でもビックリの衝動買い。
でも、すごーく快適(*^_^*)
今までも光回線だったのですが、壊れてるのかと思うほど遅くて遅くて。
ネットのアイコンをクイックしてからトイレに行ってもまだ繋がってないという状況でしたの。
光って速かったんだわー。
それに、昔買った時には25万円以上だったノートパソコンが今は10万円くらいで買えちゃうんですよ。
ブルーレイのドライブもついてるんですよ。
でも、DVDも見ることがなかったhahaには無用の長物かも(・_・;)

やっぱりピカピカは気持ちいいですう(*^_^*)

今気づきました。
テレビ見れません。
でも、前のパソコンでも最初だけ珍しさでテレビ見てたけど殆ど使わなかったから、まあいいか。
あっ、ケータイもテレビ見れません。
まあいいか。

ピカピカのパソコンです_c0211642_2239433.jpg

はいはい、君たちのお顔はよく見えるよ。



下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

ピカピカのパソコンです_c0211642_015019.gif


今まで顔文字は自分で作ってたのですが、顔文字に変換できるようになりました\(^o^)/
by melon-ichigo | 2010-08-20 22:42 | hahaの日常 | Comments(0)