人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

ストリートジャズフェスティバル

ストリートジャズフェスティバル_c0211642_20483785.jpg

昨日の朝の空。
青空が高くなり、さすがに秋の空になりました。

ところが昼から雨になり、一気に涼しくなりました。



そして、今日は一日中雨です。
そんな日曜日、chichiの知り合いが出演するので、ストリートジャズフェスティバルに行ってきました。


ストリートジャズフェスティバル_c0211642_20532693.jpg

今年で20回目です。
以前にちょこっと覗いたことはあったのですが、久しぶり。


ストリートジャズフェスティバル_c0211642_21293445.jpg

めろんいちご地方の街のあちこちでアマチュアのバンドが演奏しています。
雨にもかかわらず、たくさんの観客がスィング。


ストリートジャズフェスティバル_c0211642_21161282.jpg

お目当てはこのバンド。
想像以上の良い演奏でした。

とくにボーカルのIさんは、かわいい声で伸びがありとても素晴らしかったです。
笑顔もとてもチャーミング。


ストリートジャズフェスティバル_c0211642_21264264.jpg

Iさんはその実力をかわれて、メーンステージでほかのバンドのボーカルとしても参加していました。
いつもはバリバリ仕事をこなしているイメージが強かったIさんですが、歌うことが本当に楽しそうで、私たちまでルンルン(古い?)気分でした。

素晴らしい演奏をありがとうございました。


ストリートジャズフェスティバル_c0211642_21325456.jpg

募金をしたら、フィルムケースに珊瑚のかけらが入った、ミニマラカスをもらいました。
これを持ってちょっと演奏した気分に。





下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

ストリートジャズフェスティバル_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2010-09-12 21:40 | おでかけ | Comments(0)