人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

いちごは現場監督

いちごは現場監督_c0211642_21135724.jpg

今日は午後から住宅の工事現場に監督に行ったいちごタンです。
建て主さんも大工さんもワンコ好きの方達で、いっぱいナデナデして頂いていちごタンは大満足。





いちごは現場監督_c0211642_2124447.jpg


めろんいちご地方の郊外で、前は里芋の畑が広がっていて、気持ちの良い場所です。
建て主さんは若いご夫婦で、やっぱりここでワンコと暮らしたいんですって。


いちごは現場監督_c0211642_21282726.jpg



いちごは現場監督_c0211642_21315735.jpg

ここで会うワンちゃんは、いちごくらいの大きさの子が殆どでした。
いちごはガウガウしないで、みなさんとちゃんとご挨拶できましたよ。


いちごは現場監督_c0211642_21371045.jpg

まだ病気が治ってないいちごは帰りの車で珍しく爆睡していました。
早く良くなって、またドッグランでたくさん走りたいいちごです。
ドッグランでお友達とかけっこしている夢でも見ていたのでしょうか。


行く途中にアイスクリームの家というのがあり、暑さも手伝ってとっても気になったので帰りに寄ってみました。
hahaは塩バニラをチョイス。
chichiは先日ヒマワリの種のアイスクリームが強烈だったので、今日は無難にバニラです。
それぞれコーンに入っているのですが、小さいスプーンに違う味のアイスをちょこっとサービスしてくれるのもうれしいです。
とってもおいしかったです。
テラス席があり、ワンコも一緒に食事もできるようです。
時間がなかったので移動中の車で食べましたが、この次はめろいちと一緒にテラスでゆっくり食べたいです。
入り口にはブラックラブラドールちゃんが店番していましたよ。


下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

いちごは現場監督_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2010-09-18 21:45 | いちご | Comments(0)