人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

イタタタタ2

さっぱり腰痛の痛みひきません。
トイレに行くにもかなりの覚悟が必要です。

消炎鎮痛剤で胃が痛くなるばかり(T_T)
でも、痩せません。
だって食欲だけは元気なんですもの。


イタタタタ2_c0211642_12512312.jpg

いちごタン生まれたばかりの頃から、コロンコロンとして一人で遊ぶのが得意だったんですね。
今、ソファーでネンネです。

先日郵貯銀行の職員さんが僅かばかりの定期預金の更新に来ました。
1年毎なので、昨年も今頃来たのですが、いちごの成長ぶりというか、BIGサイズにとても驚いていました。
昨年はまだまだいたずらで、カバンに入ったりアムアムしてしまいましたからね(>_<)


下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

イタタタタ2_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2010-10-27 12:55 | めろんといちご | Comments(2)
Commented by いずみちゃん at 2010-10-27 20:21 x
椎間板ヘルニアの時に病院で買わされた腰に巻くコルセットがとても良かったですよ。不定期的にやってくる腰痛の気配を感じたら早めに巻きます。すると、ひどくならないうちに良くなりますよ!
キャラメルフレバーteaを退院してきた娘と授乳の合間にいただきました。優雅なteatimeを過ごさせていただいてとてもほっとしました。
ありがとうございます。「なかったことに」はもったいないので、娘と孫が
帰ったあとからためしてみようと思います。
Commented by melon-ichigo at 2010-10-28 14:52
いずみちゃん へ
コルセット、春に痛くなった時に、出しやすい場所にしまったはずなのに、どうしても見つけられません(T_T)
脳もヘルニアのようです(>_<)
賞品喜んでいただけて良かったです。
孫ちゃんのお世話でたくさん動いていることでしょうから、「なかったことに」はまだ必要ないですよね。