人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

イタタタ3

イタタタタのタが一つとれたくらい良くなってきました。
トイレに一人でなんとか行けるようになりましたよ\(^o^)/

さて、昨夜いちごがおとなしくて助かるなあと思いながら2階に寝に行ったらですね、

寝室前に

イタタタ3_c0211642_1425368.jpg


そして、ドアを開けるとhahaのベッドの上がこげな事に(>_<)

イタタタ3_c0211642_14223512.jpg


床には

イタタタ3_c0211642_1426399.jpg



いちごタン、女の子らしく最初はベッドの上で扇子を持って踊ったのでしょう。
そして踊りに疲れたら、一人でゲームをしていたようです(>y<)

それにも飽きて一人でサッカーをしていたのですね。

先日は女の子らしくシルバニアファミリーで遊んでいたようで、バラバラになったうさぎさんやりすさんが。

一人遊びが上手でhahaはうれしいです(T_T)

イタタタ3_c0211642_14393095.jpg


イタタタ3_c0211642_1441266.jpg


とボログ書いてたら、

イタタタ3_c0211642_14331140.jpg

ソファーめろんにとられました(T_T)

椎間板ヘルニアのhahaをいたわってくれる優しいシッポのある子どもたちです。
でも、やっぱり可愛い(*^_^*)




下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

イタタタ3_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2010-10-28 14:36 | めろんといちご | Comments(2)
Commented by ウーロンママ at 2010-10-28 14:55 x
順調に回復されているようで、何よりです。
私は腰痛持ちではないのですが、
以前、ビリー隊長のところに入隊したときに、腰を痛めたことがあり、何をやるにも不便なことに驚きました。
hahaさん!めろんくんやいちごたんにめげずに頑張ってください。

それにしても、いちごたん・・・やる~♪
Commented by melon-ichigo at 2010-10-29 23:06
ウーロンママさんへ
ビリー隊長に入隊前に砕け散ったhahaです。
いちごは一緒にいる時にはおとなしい子なのですが、目を離すと悲惨な状況が広がりますです。