人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

石釜ピザ

今日は久しぶりにchichiが午後から時間があったので、みんなでピザを食べに行きました。

テラス席があれば、ワンコズも一緒に居られるので、ちょっと郊外だったのですが行ってみました。



1時半になっていたので、腹ペコのchichiとhahaは本日のお目当ての石釜焼きピザの写真を撮るのも忘れてあっという間に食べちゃいました(>_<)

でも、ピザの耳の部分はワンコズにも忘れず味見させましたよ。

サラダはドレッシングを2種類から選べました。
どっちもおいしかったです。

ピザも数種類から選べます。
chichiはだいたいいつもマルゲリータ。
hahaはジェノベーゼが好きなのでジェノバ風。

そうそうオレガノ入りのパンも少しついていました。

石釜ピザ_c0211642_04972.jpg

デザートになり、心に余裕ができ写真撮りました。
デザートはアーモンドのムース。


石釜ピザ_c0211642_016158.jpg

食欲だけは衰えないめろん隊長です(>y<)


石釜ピザ_c0211642_0185737.jpg

ピザの耳で味をしめたいちごタン、こんな時はとってもお利口さんにネコかぶります(^_^;)

でも、デザートはめろいちは食べられませんから。

テラス席もそろそろ限界かな。
街の中も紅葉がきれいになり、秋が深まっています。


馬肥ゆる秋、haha肥ゆる秋。
腰が痛くてだらだら過ごしていたこの2週間、また体重が成長してました。
こんな高カロリーを摂取している場合ではないのだと食後に思うのです(T_T)



友達が大腸検査で潜血反応が出て、再検査を受けたのですが、hahaの予想通りオジサンだったんですって(>y<)

腸に関しては前科者の彼女だけに、本人もずいぶん不安だったようですが、オジサンで本当に良かったです。
これで、心置きなくまたおいしいものを一緒に食べに行けますね\(^o^)/

あっ、おばさんのオジサンも悪化すると大変だから治しましょうね。



下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

石釜ピザ_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2010-11-07 00:25 | おいしい | Comments(4)
Commented by おねえさん at 2010-11-07 10:35 x
腰痛が回復してきたみたいで安心しました。寒くなるとますます縮こまってしまって、急にいちごたんにアタックされたりすると危険・・・お散歩の途中に鉄棒にぶら下がって背骨を伸ばしてきてね。めろんといちごが、腕と足を両方に引っ張ってくれたらいいのにね♪
Commented by タコマンマ at 2010-11-07 15:08 x
はーーい、ご心配かけましたが、カメラには赤ら顔の「おぢさん」が映ってまして、ホッとしました。もう、怖いもの無しョ
Commented by melon-ichigo at 2010-11-08 11:14
おねえさんへ
めろんといちごはお散歩の途中、hahaの両腕は左右違う方に引っ張ってくれますが・・・。
そういえば最近公園にぶらさがれるような高い鉄棒見ないですねえ。

Commented by melon-ichigo at 2010-11-08 11:17
タコマンマさんへ
おじさん、頬を赤くして恥じらいを浮かべてたんですね。
刺激物の摂取は控えましょうね(>y<)