人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

ウレシタノシの秋の日

今日は久しぶりの友達と買い物に行きました。
友達は歯が痛いというので、山形の有名なそばや、三津屋の支店がめろいち地方に昨年できたので、そこでお昼。
やっぱりおいしい。

ウレシタノシの秋の日_c0211642_21565173.jpg

今日のお買い物の目的はこの冬を暖かく過ごすためのルームシューズ。
昨年購入したらとても暖かくて穿きやすいし、手放せなくなりました。
それに可愛いでしょ。

友達もお買い上げ。
おそろになりました。
私は昨年は赤いシューズだったので、今年はグリーンです。
友達はちょっと早い還暦祝い(>y<)で赤です。

これ、390円です。
値段もgood.


楽しくおしゃべりをしていたら、あっという間に外は真っ暗。
急いで帰宅すると、なんとうれしいプレゼントが届いていました。

ウレシタノシの秋の日_c0211642_2273938.jpg

ここにいつも遊びに来てくれるタコマンマさんの手作りです。
タコマンマさんのブログで以前クイズをやっていて、その時の正解者へのプレゼントです。
応募したことも忘れていたのに、思いがけずのプレゼント、うれしいです。

ウレシタノシの秋の日_c0211642_2212354.jpg

この、小さな花の飾りがすごく可愛い。

実はchichiの父が◯リネックスを作っている会社だったので、うちにはお得意様用のティッシュがたくさんありました。
このティッシュの箱は普通の箱の半分の長さで、高さは倍くらいあります。
普通には売っていないものです。
中にはティッシュが折曲がって入っています。
底面が小さく、置く場所を取らないので中身を入れ替えて長く使ってます。
でも、普通の箱なのでだんだん痛んできます。
だから、カバーは本当に助かります。
まして、こんな大人可愛い素敵なカバーでとってもうれしいです。

大切に使わせていただきます。


今日は本当に楽しい、うれしい一日で腰痛も忘れていました。
みなさんありがとうございました。

友達は百薬の長ですね。


ウレシタノシの秋の日_c0211642_22271172.jpg

はいはい、いちごタンもhahaの良薬ですよ。でも、口に苦しデスネ(>y<)


下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

ウレシタノシの秋の日_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2010-11-18 22:28 | hahaの日常 | Comments(2)
Commented by タコマンマ at 2010-11-19 10:54 x
あら、まぁ、みんなにご披露するほどのカバーじゃないけど、載せてもらって、すごくうれしいワ。イチゴちゃんに食べられないよう使ってください(笑)春になったら、春らしいのを作りますからお楽しみにネ。(ウフッ、花飾りははぎ合わせ隠しだったのョ)
Commented by melon-ichigo at 2010-11-22 11:55
お客さんにも大好評ですよ。
部屋がほっこり温かくなりました。
春物楽しみにしてまーす。