人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

ドッグラン

ドッグラン_c0211642_20582816.jpg

赤ずきんちゃんに嫌われました。

昨日の午後、めろんのマナーベルトを買いにいつものドッグランに行きました。
めろんはマナーベルトが大嫌い。
お店のスタッフがサイズを見ようとしたとたん、めろんはショップの隅っこに入り込み出てきません。
なんとか、試着し、無事購入。
これで、毎日のめろんのおふとんの洗濯から解放されるといいのですが。

で、いちごはというと、
早くフィールドに行きたくてジタバタ。
ランのスタッフの方が先に連れて行ってくれました。

暖かい日でしたが、フィールドにはミルクちゃんとコテツ君だけ。
ミルクちゃんは大きいワンコがちょっと苦手なようで、目を合わせないようにしてました(>y<)

ドッグラン_c0211642_2185220.jpg

フレンチブルのコテツ君。
一緒に遊ぶのは4回目くらいかな。
物おじしない、元気な子です。

ドッグラン_c0211642_21163395.jpg


ドッグラン_c0211642_21234924.jpg


ドッグラン_c0211642_21331576.jpg


お相撲をしたり、かけっこをしたりいっぱい遊びましたよ。

ドッグラン_c0211642_21371499.jpg

コテツ君、いちごといっぱい遊んでくれたのですっかりお疲れの様子。
この格好でしばらく動きませんでした^_^;

いちごはもっと遊びたかったようで、隣のフィールドで遊んでいた、ここで生まれたゴールデンのパピーりんごちゃんに「遊ぼう遊ぼう」と誘ってましたよ。
いちごのパワーに付き合える子はなかなかいませんね。


夕方はシフォン(いちごの同胎のお兄タン)に用があったので、シフォン婆タンのお家に行きました。
ちょうどシフォンは婆タンとお散歩から戻ったところでした。

ドッグラン_c0211642_2147599.jpg

いちごがピョンと塀の上に乗ったので、シフォン婆タンはビックリ。

ドッグラン_c0211642_21512646.jpg


昨日はいっぱいお出かけして、大満足のいちごタンとめろん君。
今朝は7時半過ぎても寝てましたよ^_^;



下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

ドッグラン_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2010-12-11 21:53 | めろんといちご | Comments(2)
Commented by ベリエ at 2010-12-13 21:41 x
いちごたん、膀胱炎になっちゃったのですか?
ワンコの膀胱炎ってどんなんだろう???
膀胱炎ないちごたん、元気いっぱいですね
お友だちが疲れちゃったみたいだね(^-^)
いちごたんもめろんたんも早寝でお利口さんです
ちーちゃんは夜更かしばっかりだよ~(_≧Д≦)ノ彡
Commented by melon-ichigo at 2010-12-15 22:10
ベリエさんへ
ちょっと油断して長くケージの中で留守番させたら膀胱炎になりました。
めろんといちごは、hahaの都合で早寝遅起きです(^_^;)