人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

おニューのパソです

ちょっとご無沙汰してました。
ぎっくり腰と、おニュー(ヤングはこの言葉を知らないって?)のパソがネットに繋がってなかったのに、これまでのパソを修理に出してしまったドジがその理由です。

おニュー君は主にお仕事用で会社で使うつもりです。
でこれまで使っていた昨夏に購入したのがちょっとした具合からなぜかCドライブにアクセスできなくなり、使えなくはないのですがなんとなく不愉快だったので修理をお願いしたのですね。

おニュー君が使えると思ったのですが、自宅のステーションを認識させてもらうのをうっかりわすれました。
で、9年物のパソを引っ張り出したのですが、画像1枚アップするのにドンダケーってくらい時間がかかり意欲が050.gif

今朝やっと繋がりました\(^o^)/


先週のお話です。

おニューのパソです_c0211642_11444110.jpg

シフォン(いちごの同胎の兄)婆たんのおうちにお年始に行ってきましたよ。
新年を迎えても、食い意地が優先のワンコズです(>y<)

おニューのパソです_c0211642_14165281.jpg

でも、食べてばかりではありません。
ロープの引っ張りっこ。
2勝1敗でシフォンの勝ち。

おニューのパソです_c0211642_12352694.jpg

いちごタンの負けた訳は、シフォン婆たんがおみかんの皮を剥き始めたからですね。
みかんには目がないいちごタンです。

おニューのパソです_c0211642_1252158.jpg

シフォンはいつもなら見向きもしないみかんですが、いちごタンに対するライバル心がみかんに向かわせたようですね(>y<)

いちごタンはシフォンに取られたら大変とばかりにこの後すぐに、シフォン婆たんの脇の下から顔をだし、まだ皮がついていたみかんをパクッ(>_<)


こんな妹ですが、今年も可愛がってね、シフォンお兄タン。



下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

おニューのパソです_c0211642_015019.gif



シフォンのパパとママはこの日からインフルエンザに罹ったようです。
お大事に。
シフォンはおやつ食べ放題の爺タンと婆タンのおうちに隔離されて、幸せな日々だったようですね(>y<)

インフルエンザすごーい勢いで流行っているようです。
皆さんも気を付けてくださいね。
一番の予防は手洗いだそうですよ。
by melon-ichigo | 2011-01-11 11:49 | めろんといちご | Comments(0)