人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

いちごの変なクセ

いちごの変なクセ_c0211642_1855092.jpg

hahaがお出かけの用意を始めると、なぜか階段の一番上まで行って様子を見ているいちごたん。
以前はおやつを見せると、すぐに自分からケージの中に入ってお留守番の用意をしていたのですが、最近は階段からなかなか降りてきません。
おやつを鼻先につけたら、その匂いに「たまりませーん」と急いで階段を下りてケージに入ります。
だから、hahaはお出かけ前に時間がかかるようになりました(>_<)

おやつの誘惑に抵抗しているいちごタンも可愛いっ(*^_^*)


サッカー日本代表頑張りましたね\(^o^)/
最近の日本はなにかと元気がなくなってるけど、カッコいい若者たちでしたね。
ザッケローニ監督もありがとうです。

でも、hahaは週末いろいろあって、疲れていて早く寝たのでLIVEで試合を見れませんでした。
ちょっと残念。
だって、次の日にテレビで見てもシュートの場面ばかりで。
まあ、しょうがないか。


下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

いちごの変なクセ_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2011-01-31 19:06 | めろんといちご | Comments(6)
Commented by Ms。Cold at 2011-01-31 23:01 x
 お久しぶりです。PCの調子が悪く、ブログみられないでいました。
 やっと見られたけど、いつのまにか2月になろうとしてます。えーん、
 年々、時が早くなっていく!
 ところで、いちごたん、めろんちゃん、元気だったね。めろんちゃん、
 長生きして、ギネス記録を塗り替えてね。おくればせながら、今年初  のコメントで~す。
Commented by タコマンマ at 2011-02-01 08:26 x
サッカー、見られなくて残念だったネ。私も前半の半分は見てたけど、睡魔に負けて寝てしまい・・・朝、縄文人に「おもしぇがったぞ」と楽しそうに言われてネ。やっぱ、サッカーはリアルタイムで見ないと、勝った気分が減っちゃうネ。でもザック最高!おめでとう♪
Commented by ジャハナの父 at 2011-02-01 18:56 x
いちごたんは haha さんに置いて出かけられるのが嫌なんですね。
でも、おやつの誘惑には勝てないところがホント、かわゆいです。
お出かけから戻られたときの歓迎ぶりは、きっとすごいでしょうね!!
Commented by melon-ichigo at 2011-02-01 22:05
Ms。Cold さんへ
お久しぶりです。
体調は大丈夫ですか。
めろんはそれなりに元気です。
もっともっと長生きしてほしいです。
Commented by melon-ichigo at 2011-02-01 22:10
タコマンマ さんへ
近くに住む一人暮らしの親戚の87歳のお婆さんが体調が悪くて、つらそうなので救急車を呼んで、入院という事態で家族が来ないので検査や入院手続きが済んで病院から戻ったら次の日になってしまってました。
Commented by melon-ichigo at 2011-02-01 22:13
ジャハナの父さんへ
そうなんです。
玄関を開けた途端に、ブチュッとキッスの嵐です。
でも、昨日はいちごタンのキッスがウンチ臭かった(>_<)
直前にお尻をなめていたのではないかと。