人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

壊れたー(>_<)

壊れたのはhahaではありません。
確かにhahaはいろいろ壊れかけてはいますが。

カメラです。

壊れたー(>_<)_c0211642_21143578.jpg


壊れたー(>_<)_c0211642_21172232.jpg

そうなんです。
いちごタン、hahaの朝食用のバターロールを2個も食べちゃったんです。

まあ、これは朝に撮った写真なのですが、
この2時間ほど後に、買い物ついでにワンコズを連れてでかけたら、液晶が壊れていました(>_<)

これで、2度目です。
前に直してから半年くらいかな。
それでも、写真は撮れるのですが、見ることができません。
何を撮ってるのかもわかりません。

修理代が1万4千円ほどかかるということで、あきらめて、新しいものを購入しました。
hahaはこんな時、判断が早いのです。店に入り10分程で新しいカメラをゲットし帰りました。

壊れたー(>_<)_c0211642_2125394.jpg

これが新しいカメラです。
4台目のサイバーショットです。
hahaはサイバーショット以外使ったことがありません。
だって、メモリーカードが前のも使えるでしょ。
壊れたカメラの半分以下の値段でしたよ\(^o^)/

最初のサイバーショットに比べたら、本当に小さくなり、画像もきれい、それで、その時の3分の1くらいの値段ですから、技術の進歩はすごいですね。

それで、新しいカメラで試し撮りです。
壊れたー(>_<)_c0211642_21302330.jpg

こんな顔を撮られて、いちごの乙女心が傷ついたようです。

壊れたー(>_<)_c0211642_21331786.jpg


今日は節分ですね。
皆さん豆まきしましたか。
我が家は昨年から、豆をまいていません。
だって、いちごタンが食べちゃうと危ないので。

そこのあなた、歳の数だけ食べたらお腹壊しますよ。
気を付けてね。
私は20個+αよ。


下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

壊れたー(>_<)_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2011-02-03 21:34 | hahaの日常 | Comments(0)