めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

気が利く女です。

3月ですねえ。
冷たい雨が降っています。


退屈していためろいちのうちに、シフォン(いちごの同胎の兄)が来てくれましたよ。

c0211642_2317457.jpg

はい、その通りなので、周りはカットです。
いちごタン大喜び。玄関に飛んで行ってお迎えです。

c0211642_2321791.jpg

シフォンにレインコートを頂きました。
シフォン兄タンはまだ成長が続いていて(>y<)、きつくなったから新しいのを買ったんですって。
似合ってるよ。さすがいちごタン。

c0211642_23272436.jpg

気のせいでしょうか。
いちごタン、なんかテンションがのように見えますが。
一度もお洋服を着たこのがないいちごタンは、ちょっと緊張の様子です(>y<)

レインコートを脱ぐと、いつものガウガウごっこが始まりました。
すると、めろん隊長は付き合いきれんとばかりに、隊長室に入ってしまいました。
シフォンがそれを追いかけてリビングから出て行ったのですが、隊長が寝てしまったらしく部屋に戻ろうとする気配が。
と思ったとたんに、いちごタンソファーの背にピョンと乗ってドアを開けてあげましたよ。
ドアはいちごタン側に引かないと開かないのですが、器用にドアノブを引っ張ってます。
ドアが急に開いてシフォン君はビックリしてました。

c0211642_23413371.jpg

今朝も、めろんが部屋から出ようとドアをカリカリしていたら、いちごが開けてくれたんですよ。

c0211642_2351659.jpg


c0211642_23514016.jpg



開けたドアを閉めてくれたら、と欲張るhahaです。

ランキングに参加してます。
皆さんの応援がズボラなhahaの更新を後押ししてくれてます。
どうか今日もポチッとお願いします。

c0211642_1754375.gif

[PR]
by melon-ichigo | 2011-03-01 23:54 | めろんといちごとシフォン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://melon15.exblog.jp/tb/15994533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めめろん at 2011-03-02 11:38 x
できる女でち・・は、かなーり笑えました。
やるな。。
ルークは声がうるさいだけのイケメンです(親ばか)
Commented by いずみちゃん at 2011-03-02 18:25 x
ぽちっと押す人気ブログランキングのめろんといちごのツウショット写真とっても良いですね。見てると心がなごみますね。
Commented by melon-ichigo at 2011-03-05 14:31
めめろんさんへ
ルーク君、元気ですか。
いちごはおしゃまでちょっと意地悪な女子そのもので、
可愛い末娘です。
Commented by melon-ichigo at 2011-03-05 14:33
いずみちゃんへ
ありがとうございます。
2匹が同時に笑ってるなんて奇跡です。