人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

仲よきことは

仲よきことは_c0211642_14183575.jpg

ここ数日寒い日が続いていましたが、今日は寒さも緩み、時々お日様が顔を出しています。
日向で、気持ちよさそうに朝寝するめろいち。
こんなに近づいてネンネするようになりましたよ(*^_^*)
しかも、お手手がくっつきそう。
仲良きことは美しき哉ですね。

世界中で争っている人たち、めろんいちごを見習ってください。


ランキングに参加してます。
皆さんの応援がズボラなhahaの更新を後押ししてくれてます。
どうか今日もポチッとお願いします。

仲よきことは_c0211642_1754375.gif

by melon-ichigo | 2011-03-05 14:23 | めろんといちご | Comments(2)
Commented by たこまんま at 2011-03-06 08:42 x
いい写真だねぇ~、ホントにリビアの大バカ大佐に見せたいョ、連日の報道に、こんなオバチャンでも、嘆いてるんだからさ・・・イチメロの幸せを分けてあげたいネ。
Commented by melon-ichigo at 2011-03-06 18:31
たこまんまさんへ
本当に嫌な世の中ですよね。
まあ、身近な平和を心掛けて、まずはchichiとの平和協定を強化しましょうかね。