めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

めろん15歳、頑張ってます。

c0211642_1384720.jpg

めろん隊長昨日15歳になりました。
震災の直後でhahaも忙しくついうっかりしていました。


c0211642_13131541.jpg

カメラを向けたら、叱られました。


c0211642_13172188.jpg

すみません。本当はお誕生日にはおやつを食べ放題にしてあげようかなと思っていたのですが。
こんな時なので、昨日も30分以上並んで6個ドッグフードをゲットしただけですから。
落ち着いたらお腹いっぱい食べさせてあげるね。


c0211642_13243669.jpg

おいしい夢の続きをどうぞ。


これからも元気に穏やかに過ごしてほしいです。


こんなのんきなボログをupすることにちょっとためらわれましたが、こんな時にも日々は過ぎていくのだということを残したくて、upしました。


犠牲者の皆さんのご冥福をお祈りします。


ランキングに参加してます。
皆さんの応援がズボラなhahaの更新を後押ししてくれてます。
どうか今日もポチッとお願いします。

c0211642_1754375.gif


chichiは県からの依頼で、ボランティアで応急耐震診断で、仙台市中をガソリンがないので毎日歩いています。
中高年なので寒さと疲れで倒れないかと心配です。

娘夫婦は医者なので、地震の日以来病院に泊まり込んで帰ってないようです。
自分のうちの様子もあまりみられてないようです。
でも、「病院は暖かいし食べるものもあるので大丈夫」とかえってこちらを心配してくれています。
ひどい被災地に応援に行くかもしれないと言ってました。

でも、家族や家をなくした人たちには申し訳ないほど普通に近い生活ができているめろいち家は本当に幸せです。

一日も早く皆さんが安心した場所に戻れますように。
[PR]
by melon-ichigo | 2011-03-16 13:39 | めろん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://melon15.exblog.jp/tb/16061612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。