人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

ワタチは来とうはなかった

ワタチは来とうはなかった_c0211642_22165119.jpg

隊長は立っていられないほど衝撃を受けていますよ(>_<)

震災の影響で一月遅れの狂犬病のワクチン接種です。
家を出る時にはルンルンしていためろいち警備隊でしたが、動物病院に近づいたら巻尾さんがションボリ。

ワタチは来とうはなかった_c0211642_22235811.jpg


ワタチは来とうはなかった_c0211642_22291582.jpg


診察室に入るまでが大騒ぎのめろいちに配慮して、チヒロ先生は後ろからそっとお注射をチクッ。

めろん隊長もいちご隊員も一声も泣きませんでしたよ。
さすがチヒロ先生です。

ワタチは来とうはなかった_c0211642_2236511.jpg



さすがに緊張して疲れたのでしょう。
家に帰ると警備のお仕事は休業して、ずっと寝ていためろいちでした。


ランキングに参加してます。
皆さんの応援がズボラなhahaの更新を後押ししてくれてます。
どうか今日もポチッとお願いします。

ワタチは来とうはなかった_c0211642_1754375.gif



ワタチは来とうはなかった_c0211642_22463955.jpg

寄せ植えにしてみました。

昨年はいちごタンが留守番中に、鉢の中に怪しいものでも潜んでいたのか、丁寧に全部掘り返してくれました(T_T)

今年は大丈夫だろうか心配です。
by melon-ichigo | 2011-05-24 22:49 | めろんといちご | Comments(2)
Commented by ジャハナの父 at 2011-05-24 23:20 x
めろいち警備隊は病院への出動は、できればお断りしたいんですね。
でも獣医さんが警備隊の上をいってます、
そんな患者思いの配慮が獣医さんたちに、
ぜひぜひほしいものです。

先住犬は病院までの道を覚えてどうしても進もうとしないので、
あの道この道経路を変えて行きました。
が、最後は病院の玄関先で強制抱っこでした( ♂ラブラドールは重い )。
ジャハナ&ウインディは病院を怖がらない、
というか先生にチューしたりするほどなので助かっています。

( haha さん、スリムじゃないですか!)
 

Commented by melon-ichigo at 2011-05-26 18:16
ジャハナの父さんへ
スリムなんて(^_^;)
何年ぶりに言われたかしら。
お世辞でもうれしいですぅ。

動物病院のチヒロ先生はまだ20代のピチピチギャルです。
ジャハナ父さんも行ってみたくなるでしょ。
お父さん大先生と親子でやってます。