人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

なでしこ世界一、やったー\(^o^)/

おめでとう。なでしこ。
ありがとう。なでしこ。

沢選手すごいですね。

疲れ切っている日本に大きなプレゼント。
ありがとう、なでしこ。
by melon-ichigo | 2011-07-18 06:49 | その他 | Comments(4)
Commented by たこまんま at 2011-07-19 05:49 x
朝早くから応援した甲斐がありました。「どんな時も、あきらめない」をこれでもか!と教えてもらった「なでしこジャパン」ありがとう
Commented by ジャハナの父 at 2011-07-20 00:00 x
我が家はグースカzzzpppで
朝6時のニューズで優勝を知りました
f(~_~;
これからは女子サッカーには男子並に助成しなければ!

山形蕎麦街道にコメ欄がないのでこちらに…
いらっしゃった次年子(じねんこ)の店はリピーターが多い美味しい店らしいです、
遠いジャハナ地方からも訪れるフアンがいます。
仙台にそこ出身の寿司屋さんがいて、
冬に産まれた児は次の年に雪解けてから役場に届けるような豪雪の村だからついた地名と言ってました、
ホントかな(?_?)
Commented by melon-ichigo at 2011-07-20 22:21
たこまんまさんへ
なでしこの皆さんにはいろんなことを教わりましたね。
でも、hahaは忘れっぽいの(T_T)
Commented by melon-ichigo at 2011-07-20 22:26
ジャハナちゃんの父さんへ
私が起きて見始めた時にはPKが始まるところでした(^_^;)

次年子は本当に山奥でした。
ジャハナ父さんはいろいろ詳しいですね。
変な地名だなと思ってましたが、なるほどそういう意味があったのですね。