めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

2才になったでち

c0211642_2233214.jpg

8月ですね。

今日はいちごタンとシフォン(いちごと同胎)の2歳の誕生日でした。
いちごタンに初めて会ってからもうすぐ2年。
あっという間でしたね。

最近のいちごタンは、だいたいの事はわかるオネエタンになってきましたよ。


c0211642_22363876.jpg

シフォンのママがケーキを作ってくれました。
いちごタン1.5秒で完食。

c0211642_22385615.jpg

プレゼントもたくさん頂きましたよ。


c0211642_22444579.jpg

兄妹そろってドッグランに遊びに行ってきました。
お兄タンと一緒でうれしいそうですね。


c0211642_224815100.jpg

広いフィールドには珍しく誰もいなくて、いちごとシフォンの貸切状態。
肌寒いくらいの天気はワンコ達には快適だったようで、たくさん追いかけっこをしましたよ。

c0211642_22534780.jpg
c0211642_22571890.jpg



c0211642_2322535.jpg


c0211642_2335475.jpg

このランはご飯もとってもおいしいんですよ。

c0211642_2391895.jpg

めろん隊長からのお祝いの言葉でした。
隊長も、最近涼しいので元気ですよ。

とっても楽しいお誕生日でした。

これからも、みんなで仲良く元気にね。


ランキングに参加してます。
皆さんの応援がズボラなhahaの更新を後押ししてくれてます。
どうか今日もポチッとお願いします。

c0211642_1754375.gif

[PR]
by melon-ichigo | 2011-08-01 23:11 | いちごとシフォン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://melon15.exblog.jp/tb/16674652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャハナの父 at 2011-08-01 23:42 x
いちごタンとシフォン君、
誕生日おめでとう。
2歳はまだまだ若いなぁ…大学出たぐらいのお姉さんぐらい?
仲良しできて良いワンsですね。
今日は夕方の散歩に父が間に合い2頭牽きで行ってきましたが、
ジャハナは毛が長いミニダックスさんにガウガウ、
相手は尻尾をお腹に巻いて怯えてました…
すみません <(_ _;)>
いつになったらドッグランでいちごタンみたいに楽しそうに遊べるのだろうか…。
Commented by melon-ichigo at 2011-08-02 18:43
ジャハナちゃんの父さんへ
ありがとうございます。
ランだとストレスがないのか、みんなガウガウしないんですよ。
最初にちょっとする子もいるけど、慣れるとみんな楽しく遊んでます。やっぱり群れで生きるのが本来の姿なので、適応していくみたいです。
ジャハナちゃんもランに行けばきっとみんなと仲良くできますよ。
めろん隊長もガウガウワンコでしたが、ここでは静かなもんです。