めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのドッグラン

お盆が終わってからしばらく肌寒い雨の日が続いためろんいちご地方。
昨日からムシムシした暑さが戻ってきました。

雨で満足なお散歩もできずにいたいちごタン、夕方になると、「どっか行こうでち」とhahaにうるさく催促してきます。

しばらくぶりにドッグランに行ってきました。
ところが、昨日はフィールドには誰もいなくて、貸切状態。
ルイ君達に遊んでもらって楽をしようと思ったhahaの思惑ははずれました(>_<)

本当はいけないんだけど、誰もいないので、hahaとボールで遊びましたよ。

しばらくするとミニチュアシュナイザーのこだま君が来ました。
c0211642_14931.jpg

いつもたくさん遊んでくれるこだま君ですが、この日はオネエタンが一緒だったので、いちごタンが遊びに誘ってもすぐ、オネエタンの方に行ってしまいます。
でも、こだま君のオネエタンが追いかけっこをしてくれましたよ。

「いちごタン、走るのすごく早いね」ってビックリしてました。

c0211642_14141665.jpg

久しぶりのドッグラン、充分満足していただけたようです。


ランキングに参加してます。
皆さんの応援がズボラなhahaの更新を後押ししてくれてます。
どうか今日もポチッとお願いします。

c0211642_1754375.gif

[PR]
by melon-ichigo | 2011-08-25 14:15 | いちご | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://melon15.exblog.jp/tb/16769447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。