人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

週末のお得情報1

台風12号の被害が大変なことになっていますね。
皆さんの地域は大丈夫ですか。
地震にしろ、台風にしろ自然は簡単に私たちから日常を奪うのですね。
被害にあわれた皆さんは本当につらい思いをなさっていることでしょう。
お見舞い申し上げます。


めろんいちご地方も台風の影響で毎日鬱陶しい日が続いています。
そんな週末、家族の都合がバラバラでhahaはトクしてました。
chichiが日曜しか空いてないので、日曜に食事をご馳走してくれることになったのですが、
musumeが土曜の昼しか空いてない。
で、musumeがランチをごちそうしてくれました。
久々のチャイナでおいしかったです。

そして、昨日はイタリアンをchichiにごちそうになりました。
やだー、ふとっちゃうよー。もう太ってるし。まあ、いいか。

しかし、一番トクしたのはmusukoかも。
どちらも、一緒に奢ってもらってた。で、一番食べてた。

ランチの後、musumeと駅の構内をウロウロしていたら、こんなものをみつけました。
週末のお得情報1_c0211642_1029331.jpg

なんとシフォン(いちごの同胎の兄)の笑顔の写真。
10000人の写真展。
この脱力系の笑顔、とっても癒されます。

これも、思いがけず得した気分でした。


下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
ダラダラしているhahaに喝をいれるために、皆さんどうかポチっとお願いします。

週末のお得情報1_c0211642_015019.gif

いちごタンからのプレゼントはおもらしでした(>_<)
by melon-ichigo | 2011-09-05 10:35 | hahaの日常 | Comments(6)
Commented by ウーロンママ at 2011-09-05 21:29 x
出遅れちゃった・・・汗
お誕生日おめでとうございます♡
2日連続のご馳走うらやましいです。
こうなったら、「遅くなってもいいから全員揃ってゴハンが食べたい!」というのもアリかも^^
いちごたんも母ちゃんへのプレゼントを一生懸命考えたんでしょうね。やる~♪♪♪

30歳+〇〇〇ヶ月歳をどうぞすばらしい年にしてくださいね。(あら、イヤだ!前回のコメント読ませていただいて〇3つにしちゃった・・・アハアハ)
Commented by ベリエ at 2011-09-05 21:48 x
シフォンくんの笑顔、最高ですね(^◇^)
駅に飾ってあるんですか?
素敵~♪
中華にイタリアン、ウマウマ続きですね
羨ましいヌン☆
Commented by シフォン at 2011-09-06 10:49 x
めい母さん、お誕生日おめでとう


若々しい(実際も若い)めい母さんのことシフォンは、大好きです

それにいつもいちごちゃん同様に可愛がってもらってありがとう
byシフォン


写真展へ行ってくれたのですね
ありがとうございます
Commented by melon-ichigo at 2011-09-06 21:47
ウーロンママさんへ
ありがとうございます。
◯3個の数字は数えきれなくなってしまいました(>_<)
Commented by melon-ichigo at 2011-09-06 21:49
ベリエさんへ
体重計に乗るのがこわいです。
被災地の子ども達の写真もありましたよ。
みんな上手でいい写真でした。
Commented by melon-ichigo at 2011-09-06 21:51
シフォンちゃんへ
素敵な笑顔ですね。
けっこう目立つところにあって、musumeがすぐに見つけました。
今度写真の取り方教えてくださいね。