人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

いちごタンのしつけ教室10 修了できたかな?

すみません。だいぶ遅くなりましたが、ご報告です。
いちごタン、お教室ではだいたいできる子になり、10回コース終了しました。

いちごタンのしつけ教室10 修了できたかな?_c0211642_12233343.jpg

いちごタンとhahaの半年にわたる修行の成果は?


いちごタンのしつけ教室10 修了できたかな?_c0211642_12285888.jpg

という事です。はい・・・

するどい皆さんはお気づきだと思いますが、修了ではなく終了。

お教室では超優等生ですが、おうちでは相変わらず甘えん坊で、いちごタンが場所と人で行動を判断している様子が見られるからです。

次回は家で補習していただく事になりました。
ツボ先生のお面でもかぶるしかないかなあ。

ランキングに参加してます。
皆さんの応援がズボラなhahaの更新を後押ししてくれてます。
どうか今日もポチッとお願いします。

いちごタンのしつけ教室10 修了できたかな?_c0211642_1754375.gif

by melon-ichigo | 2011-09-16 12:33 | いちご | Comments(0)