人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

お友達サイコー

お友達サイコー_c0211642_19443229.jpg

土曜日の昼にランチにつられてchichiも久々にランに来ました。

早くフィールドで遊びたいいちごタンと、みんなから離れていたいめろん隊長のそれぞれの行動にchichiは困ってます(^_^;)

かわいそうなので、優しいhahaはランチのペペロンチーノを急いで食べていちごタンとフィールドに。

お友達サイコー_c0211642_19591084.jpg

ワイマラナーのベルちゃん、1歳ですって。

お友達サイコー_c0211642_2023640.jpg


お友達サイコー_c0211642_2063237.jpg

やっぱり、いちごタンはお友達が大好きなのでした。


ランキングに参加してます。
皆さんの応援がズボラなhahaの更新を後押ししてくれてます。
どうか今日もポチッとお願いします。

お友達サイコー_c0211642_1754375.gif

by melon-ichigo | 2011-11-01 20:07 | めろんといちご | Comments(2)
Commented by ジャハナの父 at 2011-11-01 21:11 x
>ランチにつられて
chichi さんは美味しいもの好きなのですね!
ところで chichi さんの日常の運動はどんなものでしょうか?
我が家のかかりつけ獣医さんは
「漫然と一人で散歩するより、犬と散歩したほうが汗かけます」
で、私も汗かかされてます。
いちごたんのドッグランは“お尻合い”から始まるのでしたっけ・・・ジャハナにも習わせたいものです。

Commented by melon-ichigo at 2011-11-04 11:04
ジャハナちゃんの父さんへ
chichiは美味しいもの好きと言うよりは、空腹に耐えられないタイプです。
そのchichiが今日は検診のため朝食抜きでしたが、早く行って、1番をゲットし10時ごろ戻って来ました。
で、遅い朝食でしたが、しっかり食べましたよ。