人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

南極大陸(T_T)

先週から見れません(T_T)
ワンコ過酷(>_<)
by melon-ichigo | 2011-12-04 21:15 | hahaの日常 | Comments(4)
Commented by ジャハナの父 at 2011-12-05 19:38 x
日々繰り広げられる「めろいち物語」で我慢しましょう
(^_^;)b
Commented by たこまんま at 2011-12-14 22:18 x
おめめ、かなり悪いのですネ。どうか無理せず、ホントにお大事にしてくださいネ。さみしいけど、ブログもガマンして、早くゲンキになって下さい。
Commented by melon-ichigo at 2011-12-17 18:53
ジャハナちゃんの父さんへ
いつもありがとうございます。
ちょっとサボり癖がつきました。
Commented by melon-ichigo at 2011-12-17 18:55
たこまんまさんへ
お目目ちゃんはだいぶ血がひいてきました。
でも、ちゃんとした治療ができなかったので、かさぶたができたというところでしょうか。
でも、胃袋は大丈夫です。
たこまんまさんの胃袋だいぶやられたようですね。
大丈夫ですか?