人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

雪やこんこ、犬は?

雪やこんこ、犬は?_c0211642_20533072.jpg

いちごタン、真っ白になったお庭を疾走。
はたして、喜んでいるのでしょうか。
それとも、チメタイよーって飛び跳ねているのでしょうか。

雪やこんこ、犬は?_c0211642_20565041.jpg

隊長は雪景色の植木の陰でチッコ、なう。

雪やこんこ、犬は?_c0211642_2101177.jpg

やっぱり雪にはしゃいでいるようです。
hahaを遊びに誘ういちごタンです。

雪やこんこ、犬は?_c0211642_2135397.jpg

中高年のhahaが部屋からでないので、一人で缶けりしてましたよ。

雪やこんこ、犬は?_c0211642_2175174.jpg


めろいち地方、この冬一番の積雪だった今日です。

日本海側では大雪のようですね。
4月に会社を寿退社したAさんは山形の米沢です。
めろんいちご地方に慣れたAさんには米沢の雪に参ってないでしょうか。

でも、新婚さんだからそこだけ雪がないかもね(*^_^*)


ランキングに参加してます。
皆さんの応援がズボラなhahaの更新を後押ししてくれてます。
どうか今日もポチッとお願いします。

雪やこんこ、犬は?_c0211642_1754375.gif

by melon-ichigo | 2012-01-11 21:09 | めろんといちご | Comments(6)
Commented by ジャハナの父 at 2012-01-13 00:52 x
♪いちごタンは喜び庭駆けまわりジャハナウィンディはコタツで丸くなる♪
仙台の方が寒いと言ってた米沢人が駐車場の雪掻きのつらさから消雪装置ありマンションに引っ越したのを思い出しました。
Commented by yoppyhyakka at 2012-01-13 20:56
いちごタン元気ですなぁ~
犬って雪が好きですよね。散歩の時でも わざと雪だまりに入っていく
んですよね。
Commented by ベリエ at 2012-01-14 19:46 x
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

随分と積もりましたね
いちごタン、楽しそう~♪
隊長のチッコはかき氷のレモン味だね(笑)
松島はこんなに積もりませんでしたヌン
雪は積もってないけど・・・寒いです(_≧Д≦)ノ彡

Commented by melon-ichigo at 2012-01-17 14:00
ジャハナちゃんの父さんへ
親戚のおばさんも米沢の雪かきがつらくて、おじさんをマンションでの単身赴任にして戻って来ました。
めろんいちご地方は乾燥がひどくてカピカピです。
Commented by melon-ichigo at 2012-01-17 14:02
yoppyhyakkaさんへ
雪だまりは、ワンコの情報収集の場ですよね。
雪だまりのあるうちは、お散歩があっちへウロウロこっちへウロウロでhahaは振り回されています(>_<)
Commented by melon-ichigo at 2012-01-17 14:04
ベリエさんへ
やっぱり海沿いの地方は暖かいんですね。
チッコかけの雪って本当にレモン味のかき氷そっくりですよね(>y<)