人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

盆と正月がいっぺんに来て、去った後に残った物は2

盆が過ぎて残った物は体中の痛み。

そして、なかなか無くならない残り物は・・・



hahaがこの夏に食べた物、大公開\(^o^)/
まずは、同級会でおフレンチで、七夕の時に親戚ととんかつでしょ。

そして、以下の通り。

盆と正月がいっぺんに来て、去った後に残った物は2_c0211642_15323856.jpg盆と正月がいっぺんに来て、去った後に残った物は2_c0211642_15334111.jpg










盆と正月がいっぺんに来て、去った後に残った物は2_c0211642_15373777.jpg
盆と正月がいっぺんに来て、去った後に残った物は2_c0211642_15395766.jpg











ちょっと前まで女子大生の3人(ウソつきです)、実は何を隠そう、茶道部で一緒でしたの。ホホホ(^_^;)というよりはトホホな3人でした。
haha以外はまだ茶道続けているのですよ。





盆と正月がいっぺんに来て、去った後に残った物は2_c0211642_1548523.jpg盆と正月がいっぺんに来て、去った後に残った物は2_c0211642_15511989.jpg







昔同僚で、学生時代は先輩後輩でした。ありがたいことに今だにhahaと遊んでくれます。
誰が先輩で誰が後輩でしょう(^_-)
haha以外はまだ現役。

こうたどると、hahaは何も続いてないですなあ(ー_ー)!!
人生を反省しています。



あ、そうそう、中断しながらも細々と続いていることがあります。
内緒です。
そのグループの仲間の家が震災で被害にあい、遠く四国に引っ越すことになりました。
hahaと同じ年齢で、夫も子どもたちも同じ年と共通点が多く、勝手に親近感を抱いていたのに、残念です。

四国はご夫婦とも生まれ故郷なのですね。
でも昨年の震災がなかったら、こちらで老後を送るつもりだったそうですが、急のお引越しとなりました。

盆と正月がいっぺんに来て、去った後に残った物は2_c0211642_16101369.jpg


送別会です。なんとホテルのランチバイキング^_^;
盆と正月がいっぺんに来て、去った後に残った物は2_c0211642_168921.jpg
これはhahaが食べたほんの一部(-_-;)


というわけで、盆と正月がいっぺんに来たような楽しい日々の後に残った物は、hahaの脂肪でした(T_T)

楽しい思い出とこの脂肪はいつもでも残ります。


盆と正月がいっぺんに来て、去った後に残った物は2_c0211642_16181764.jpg


hahaに近づこうとしないいちごタン。



下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

盆と正月がいっぺんに来て、去った後に残った物は2_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2012-08-20 16:18 | hahaの日常 | Comments(0)