人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

大雪の日

大雪の日_c0211642_22222645.jpg

土曜日から雪が降り、今日も時々降ってます。


大雪の日_c0211642_22275950.jpg

庭の警備に久しぶりに張り切っていた隊長ですが、hahaが戸を開けたら我先にと部屋に入ろうとする警備隊。

こらこら、いちご隊員、隊長を差し置いて入ろうとするのはいけません(ー_ー)!!

大雪の日_c0211642_2233630.jpg




さて日曜日、天気予報では昼までに雪は止むという事だったし、朝は思ったより積ってなかったので、高齢の恒例の女子会に出かけました。
ちょっと前の女子大生の会です(^_^;)

いつもは忘年会なのですが、年末何かとみな忙しく予定が合わず昨日まで延び延び。
途中で、ちょっと内陸の方を通ったのですが、ひどい吹雪で、ゆっくりゆっくり安全運転。

でも、松島に着いた途端、ピカピカの晴天。
大雪の日_c0211642_22454779.jpg

海がキラキラ光っていい気持ち。

ここは、以前は予約できたのですが、あまりの人気で早い者勝ちになってしまいました。
県北から来るY子さんが早めに来て予約してくれたのですが、10時半の時点であと2組となっていたようです。
すごい人気。
ランチの始まる時間まで海に面したラウンジでお茶のサービスがあります。
きれいな雪景色の庭と真っ青な海がとっても気持ちいい。

でも、大好きな友達とのおしゃべりはもっと楽しい、ということできれいな庭の写真撮るの忘れました(^_^;)


大雪の日_c0211642_22595543.jpg


大雪の日_c0211642_2301827.jpg大雪の日_c0211642_2303636.jpg








大雪の日_c0211642_2331888.jpg


あれ、デザート撮り忘れました。


ね、最高のロケーションで目も舌も充分楽しませてくれるお料理、人気があるのもうなずけますね。

でも、もっと楽しかったのは久しぶりの仲間とのおしゃべり。
本当にリフレッシュできました(*^_^*)

皆さんありがとう。

帰りはまた雪になり、家に着いたら我が家に置いた友達の車が雪で埋まってました(>_<)



ランキングに参加してます。
皆さんの応援がズボラなhahaの更新を後押ししてくれてます。
どうか今日もポチッとお願いします。

大雪の日_c0211642_1754375.gif

by melon-ichigo | 2013-02-25 23:12 | おでかけ | Comments(0)