人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

雪!!

じぇ、じぇ、じぇ(@_@;)
今朝、起きたら外はこげなことに

雪!!_c0211642_14331226.jpg

今日は4月も下旬よね(;一_一)

雪!!_c0211642_14363961.jpg



雪!!_c0211642_14393175.jpg


朝ごはんを食べている間にドンドンぼた雪が降ってきて

雪!!_c0211642_14411080.jpg



サムッ!!


ちなみにこれはつい数日前

雪!!_c0211642_14482015.jpg

バアタンのお家は桜が満開でした。

なのに一気に冬になってしまって\(◎o◎)/!


下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

雪!!_c0211642_015019.gif
by melon-ichigo | 2013-04-21 14:48 | めろんといちご | Comments(4)
Commented by yoppyhyakka at 2013-04-23 06:47
やっぱり驚いた時は、「じぇ じぇ じぇ」って言うのですね!
NHKの朝ドラ「あまちゃん」みたいですね~
話がそれてしまいそうですが「あまちゃん」面白いです。
毎日楽しみに観てます(笑)
Commented by いずみちゃん at 2013-04-26 21:42 x
よかった。^_^
めろんくんもいちごちゃんもhahaさんも元気で!
長いこと更新なかったから、少し心配してました。
また、楽しいワンコズライフをお願いします。
Commented by melon-ichigo at 2013-05-03 09:31
yoppyhyakkaさんへ
驚いた時に「じぇ、じぇ」というのは今マイブームです。めろいち地方では高齢者でも「じぇ、じぇ」はないです。電車の中で若い人が使ってたけど。みんな「あまちゃん」見てるんですね。クドカンさんめろいちと同じ犬じゃなくて県人です。
そちらでは驚いた時なんて言うのですか?ちなみにめろいちhahaは普段は「ゲッ」とか「エー」かな。
「あまちゃん」私も毎日楽しみにしています。
Commented by melon-ichigo at 2013-05-03 09:34
いずみちゃんへ
すみません。本来怠け者なので(^_^;)
めろんは最近あまり外に出ないので、近所の人はいなくなったと思っているようです(>_<)