めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

歯医者さんと納豆マン

hahaは久しぶりに、歯医者さんに行きましたとさ。

隣で治療シートに座った人生先輩らしき男性。

座るなり大声で「先に口すすがせてくれ。納豆食べてきたから口の中がネバネバするんだ」

歯医者さんに行く時は歯磨きしてから行くのが当たり前と思っているhahaが普通じゃなかったのね。



ちなみにhahaは歯の健診。

歯磨き褒められ、歯石も殆ど無くて、あっという間に終了。

で、帰宅したら市から歯の健診がワンコインで受けられるチケットが届いてました??


c0211642_22532081.jpg

もう一度行けば?
納豆食べて byいちごタン



なぜワンコインでの受診券がhahaに来たのかは、ナイショ??
[PR]
by melon-ichigo | 2014-07-09 23:00 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://melon15.exblog.jp/tb/22346093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャハナの父でウインディのボス at 2014-07-12 18:45 x
「なぜワンコインでの受診券がhahaに来たのか」

それは haha さんが市の「歯美人コンテスト」で優勝したからでは? ^^。
私も妻も、
いや誰もが歯科受診の際は口の掃除してからと思っているのではないでしょうか。

いちごタンは口臭くありませんか?
もし臭いようなら病院だ病院だ ( ^ω^ )
Commented by melon-ichigo at 2014-07-17 00:19
ジャハナの父でウインディのボスさんへ

受診の前に歯磨きする派が多数派でしたか、やはり??

昨日、動物病院で、いちごタンきっと歯周病菌持ってると思うからしー君とチューさせないようにと言われましたが、時すでに遅し??
毎日チューしてます。
しー君、ご機嫌の時は喜んでいますが、いちごタンがあまりに積極的で避けるように??
しー君のママに叱られるんですが、しー君が泣くと真っ先に駆けつけペロペロ。
有難迷惑のいちごタンです??