めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

目覚し時計

c0211642_8104910.jpg




老人は、早起きって、ウソでち?? byいちごタン

















[PR]
by melon-ichigo | 2016-03-13 08:11 | いちご | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://melon15.exblog.jp/tb/25403293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャハナの父 at 2016-03-21 11:28 x
いちごタンへ。

ママさんの目覚まし時計係、ごくろうさんです。
すっかりオネエサンになった いちごタン の顔を初めてみたような気がします。おうちでは「いーちゃん」と呼ばれているのですか?

掛け布団のなかにマズルを突っ込み「起きろ!」というジャハナの鼻が冷たかったことを思い出しました。
黒ラブ・ウィンディは私たちが寝ていると、いつまでも寝て我慢して起こそうとしない 飼い主思い の親孝行爺さんです。
Commented by melon-ichigo at 2016-03-23 22:58
ジャハナちゃんの父さんへ
お久しぶりです。

いちごは孫にいーちゃんと呼ばれています。
いちごはジャハナちゃんタイプの起こしかたです。
冷たい鼻で布団の中のhahaの手を探します。
めろん隊長は、我慢して待ってるウィンディちゃんタイプでした。
ワンコもいろんな個性がおもしろいですね。