めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

8才になりました



c0211642_20404197.jpg
いちごタンは8才になりました🎂



c0211642_20412710.jpg
さやちゃんがおめでとうって、オヤツを大盤振る舞いしてくれまちた。
自分のオヤツも少し分けてくれたんでちよ。

c0211642_20542387.jpg

しー君からは、ハッピーバースデーお歌🎼でち。

hahaからは、たくさんのナデナデ。

元気で長生きしようね❤️




















[PR]
# by melon-ichigo | 2017-08-02 20:52 | いちご | Trackback | Comments(0)

帰りまーす

c0211642_22215652.jpg

ムーミン、さようなら。

[PR]
# by melon-ichigo | 2017-07-03 22:21 | Trackback | Comments(0)

叫び

c0211642_13431299.jpg

顔出し恥ずかしいけど、これは出さないことには💦

絵の周りは混んでて、恥ずかしかったけど、どうしてもやりたかったので。

こんな事、他にしてる人いなかったけど、みんなやりたくならないのかなぁ、と思うhahaが変?



子ども達には、痩せて見えるとおおむね好評です。

いつもこんな顔でいようかな😆








[PR]
# by melon-ichigo | 2017-07-01 13:42 | Trackback | Comments(0)

アナと雪の女王

c0211642_15591941.jpg

モデルになったお城です。

ありのままのー🎶











[PR]
# by melon-ichigo | 2017-06-30 16:01 | Trackback | Comments(0)

朝のお気に入り

c0211642_08015882.jpg

岩合さんの世界のニャンコさんの番組、最近のお気に入り。

いちごタン、どこにいるか分かりますか?
テレビのニャンコさんに釘付け。

でも、この時間帯は今日で一旦終了らしい。
次が待ち遠しいいちごタン。



[PR]
# by melon-ichigo | 2017-06-22 08:00 | Trackback | Comments(0)