めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

食欲の秋

私はけっこう体重の増減が激しい人です。
ちょっと調子に乗るとあっという間に

夏の終わりにいいもの見つけました。
c0211642_20475538.jpgママそれなあに?


オイルスプレーよ。
これで、油の摂取量を減らすのよ034.gif









c0211642_20564479.jpgパパ、ママがまた無駄遣いしましたなの。





そうなのです。
私は買っただけで痩せたような気になって、いつも使いこなせないのです008.gif




この後、天地人にはまっている、めろん父が、子犬が来ると出かけられなくなるから、米沢牛を食べに行こうと言い出し、話に乗ってしまった母でした。
後悔先に立たず007.gif

米沢の話はまたあとで。



c0211642_2193622.jpgいちごは眠くなると、私がどこにいても、そばに来て眠ります。

016.gif







c0211642_21172263.jpgこれは誰の足跡かな

これも萌012.gif








c0211642_21235194.jpgおねえちゃまが、東京のセレブ御用達の産科病院で研修してきたときのお土産なの。

この母の子なので、シロガネーゼお気に入りのお店では、こわくて自分のお買い物ができず、やっとペットショップで、この二つを買ってきたようです037.gif





そうそう、奥さん、その時高級スーパーで、あの花田勝さん(若乃花おにいちゃん)が若い新妻と仲良くお買いものしている姿を 市原娘子は目撃してきました。
新妻は非公開ですよね。
すごーくきれいで、若い人だったそうですよ。奥さん038.gif
[PR]
by melon-ichigo | 2009-09-30 21:42 | Trackback | Comments(2)

高齢者には優しくネ


いちごが家族になって1ヶ月。
めろんとの兄妹仲はなかなか難しいですね。

c0211642_1611298.jpgこんな風にケージを二つつないで、扉も2個。間を仕切って、厚手のタオルを掛けてます。
いちごが寝ているめろんの尻尾を引っ張るものですから。
でも、いちごはこれくらいではめげません。
床を一生懸命掘ろうとします025.gif
で、めろんに叱られるわけですね037.gif






c0211642_16215878.jpgめろん兄タン、やるでちか

僕は平和主義者なの。
K5兄タン、助けてなの。





ここにはK5の汚い脛が写ってたので、消しました038.gif





c0211642_16322813.jpg誰も助けてくれないなら、家出してグレてやるなの068.gif










c0211642_164058.jpgいちごも一緒に行くでち053.gif











c0211642_16455021.jpgおまえが家出するなんて10年早いなの!


兄タン、そんなに怒らなくても;







c0211642_16451258.jpg孤独が似合う男なの








早く仲良しになってくださいなと祈る母です。

ここで、ハッと気付きました。

いちごはまだまだお出かけができないので、どうしても室内の画像が主になるわけですね015.gif
ということは、散らかった部屋も写るということですよ。奥さん013.gif
マジ、ヤバイッス008.gif
これから、掃除します。

このブログ継続の可否のポイントはそこにありましたか008.gif
[PR]
by melon-ichigo | 2009-09-29 17:01 | めろんといちご | Trackback | Comments(4)

ワタチに任せて

いちごタン、大丈夫?
ママ心配。
デジカメにもあなたの歯形がたくさん残ってるけど008.gif

c0211642_14152089.jpg
             ママ、それって老婆心でちよ。さあ、始めるでち。

          072.gif072.gif072.gif   072.gif072.gif072.gif   072.gif072.gif072.gif    072.gif072.gif072.gif   072.gif072.gif072.gif


c0211642_14281457.jpgママー、大変なの。早く来てなの  








アチャー021.gif
誰ですか。こんな悪戯したのは034.gif



c0211642_14325450.jpgワタチじゃないでち











やっと056.gifの芽が、出てきていたのに007.gif



c0211642_14395541.jpgめろん兄タンでち。                 いちごはホントに知らないでち。        











         072.gif072.gif072.gif   072.gif072.gif072.gif   072.gif072.gif072.gif    072.gif072.gif072.gif   072.gif072.gif072.gif


      

c0211642_14522119.jpg
               これでOKでち ワタチって天才でち

あのねえ008.gif
[PR]
by melon-ichigo | 2009-09-28 15:08 | Trackback | Comments(2)

はじめまして。よろちくです。

ブログ初心者のめろんいちごの母です。
努力、こつこつ、まじめからは程遠い母ですので、毎日は無理だけどぼちぼち更新したいと思います。
どうぞ、気長にお付き合いくださいませ。
c0211642_17112787.jpg



c0211642_1651585.jpgボクはめろんです。13歳半なの。ずっと一人っ子で、気ままな毎日だったんだけど、突然チビがやってきて、のんびりだった僕の毎日が脅かされてます。
ママ昼寝ばかりしていないで、助けてです008.gif








c0211642_1704538.jpg
ワタチはいちご。8月1日生まれでチ。めろん兄タンの妹になって4週間でチ。
ママはワタチのことを老け顔だって言うけど、ママには言われたくないでチ047.gif
[PR]
by melon-ichigo | 2009-09-27 17:20 | めろんといちご | Trackback | Comments(6)