めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヤセル?

さて、アーモンドダイエットですが、食べただけ太っているような気がします (^_^;)

で、次はこれ。
c0211642_167596.jpg



c0211642_1622350.jpg


カーヴィーなナイスバデイに乞うご期待。

たぶんまた無駄遣いになると思われます(-_-)


ランキングに参加してます。
皆さんの応援がズボラなhahaの更新を後押ししてくれてます。
どうか今日もポチッとお願いします。

c0211642_1754375.gif

[PR]
by melon-ichigo | 2012-06-22 16:10 | いちご | Trackback | Comments(6)

梅雨の晴れ間の警備隊

c0211642_13212818.jpg

梅雨の晴れ間は主婦はとても忙しいですね。
まず、連日のお漏らしでチッコ臭が漂うこの方をシャンプー。


横で、ギャンギャン吠えているこの方もついでに。
c0211642_1327195.jpg


c0211642_13302831.jpg




それから、頑張ったご褒美にランにも行きましたよ。

c0211642_13344040.jpg

乾燥ミミズのフレグランスお持ち帰りです(>_<)

hahaの努力は(@_@;)



ランキングに参加してます。
皆さんの応援がズボラなhahaの更新を後押ししてくれてます。
どうか今日もポチッとお願いします。

c0211642_1754375.gif

[PR]
by melon-ichigo | 2012-06-18 13:36 | めろんといちご | Trackback | Comments(0)

私って(>_<)

鬱陶しい毎日ですね。
九州地方は大雨で水害も出ているようですね。
被害にあわれた皆様にお見舞いを申し上げます。

めろいち地方は肌寒い日が続いております。
実はhahaはここ10年近く、夏になると関節炎に悩まされています。
リューマチなどの検査を数回しましたが、異常なし。
ということで、毎年痛み止めの塗り薬などを処方されていますが、年々痛みは増していました。
そこで、今年はDrが漢方を処方してくれました。

家に帰って良く見ると

c0211642_20241214.jpg

皆さん、読めましたか。
私って、水太りだったのね(>_<)

ちょっと立ち直れません。
元気を付けないといけないので、高カロリーアイスクリームを完食。

きょうも水太りへの道を進んでいるhahaなのです。


c0211642_20344880.jpg

昨日は、ワタチたちにお留守番させて、お友達とランチして、ケーキセットまで食べてきたママでち。
ダイエットって、たくさん食べるって事なんでちね(Byいちご)


ランキングに参加してます。
皆さんの応援がズボラなhahaの更新を後押ししてくれてます。
どうか今日もポチッとお願いします。

c0211642_1754375.gif

[PR]
by melon-ichigo | 2012-06-16 20:27 | hahaの日常 | Trackback | Comments(2)

梅雨は、もうすぐ

もうじき梅雨に入るめろんいちご地方。
その前にhahaは草取り、洗濯と忙しくて、クタクタです。

最近hahaの疲労の原因のひとつに、この方のオモラシが。
c0211642_1714633.jpg

いえいえ・・・
でも、ニオイが(;一_一)

フローリングの上で立つのがつらくなってきためろん隊長の為に安物のカーペットを敷いていたのですが、チッコのシミがあちこちに目立ちます。

昨年クリーニングに出したら、購入金額よりクリーニング代の方が高くてガックリでした(>_<)

それで、ホームセンターでフローリング調のビニールのフロアマットを買ってきて玄関ホールとリビングに敷きました。
これで、チッコが漏れても掃除が簡単。
そのうえ、滑りにくいようで転ばなくなりました。

良かった良かった(*^_^*)
めろん隊長が老後を少しでも快適に過ごせるようにchichiとhahaは頑張りましたぞ。

ソファーも本革の物から、ビニールの安物に替え、ますます安っぽくなっためろいち家です(^_-)

c0211642_17361821.jpg

でも、君たちが喜んでくれたようだから、hahaもうれしいでちー



ランキングに参加してます。
皆さんの応援がズボラなhahaの更新を後押ししてくれてます。
どうか今日もポチッとお願いします。

c0211642_1754375.gif



今天気予報で明日は気温がグッと下がると言ってました。
みなさん、風邪ひかないように気をつけてでちー
すでにママはちょっと風邪気味でち。(By いちご)
[PR]
by melon-ichigo | 2012-06-11 17:22 | めろんといちご | Trackback | Comments(0)

ランラン RUN

早いものでもう、6月。
衣替えにピッタリの暑い日でしたね。


ちょっとまえのお話。

c0211642_22213496.jpg

いちごタン、半年ぶり位にドッグランで遊んできましたよ。


今年の冬はことのほか雪が多かったのと、春になっても寒さが厳しかったのと、hahaが高齢になり面倒っちくなったのとで、本当に久しぶりのドッグランでした。
前回はクリスマス前だったような。


c0211642_22373524.jpg

黒柴のニコちゃんとたくさんかけっこ。


c0211642_22445298.jpg

初めてアジリティにも挑戦。
hahaは中高年でいちごタンについていけないので、よその若いママさんが一緒に走ってくれましたよ。


c0211642_22512074.jpg


c0211642_2255534.jpg

皆さんがたくさんほめてくれて、いちごタンデレデレ。


c0211642_22585773.jpg

いちごタンのドヤ顔です。




ランキングに参加してます。
皆さんの応援がズボラなhahaの更新を後押ししてくれてます。
どうか今日もポチッとお願いします。

c0211642_1754375.gif

[PR]
by melon-ichigo | 2012-06-01 22:59 | いちご | Trackback | Comments(0)