めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暑い!!

めろんいちご地方やっと梅雨明け宣言出ました\(^o^)/

c0211642_19585866.jpg

と、喜んでばかりもいられません(-_-;)
隊長は夏が苦手。
ハスキーの血を引く隊長にはつらい季節の幕開け。
無事に夏を乗り切れますように。

c0211642_2035215.jpg

とはいきません(ー_ー)!!

いちごタン、最近ガマガエルとセミをハントしてちょっと味見し、氷にスリスリしたり夏を楽しんでいるようです(@_@;)



ランキングに参加してます。
皆さんの応援がズボラなhahaの更新を後押ししてくれてます。
どうか今日もポチッとお願いします。

c0211642_1754375.gif

[PR]
by melon-ichigo | 2012-07-26 20:07 | めろんといちご | Trackback | Comments(0)

寒い animal

寒いっ!!
先週はあんなに暑かったのに、この寒さはなんなんだ!

c0211642_18441396.jpg

ストーブ着けちゃった。


ランキングに参加してます。
皆さんの応援がズボラなhahaの更新を後押ししてくれてます。
どうか今日もポチッとお願いします。

c0211642_1754375.gif

[PR]
by melon-ichigo | 2012-07-21 18:44 | めろんといちご | Trackback | Comments(2)

ララ ランラン

はい、そうです。
週末いつものランに行ってきましたよ。


c0211642_754199.jpg

かずくんは避難しているご家族とうれしい面会中。

c0211642_7111057.jpg

かずくんの弟分のハル君はいちごタンがお気に入りのようですね。


c0211642_7233016.jpg
c0211642_7233578.jpg







なんか、みんな、やたらスリスリダンスをしてると思ったら、


c0211642_7252977.jpg

朝にイベントがあり、こんなお客さんが来ていたようです。
それも4頭も。フィールドにはたくさんのひづめの痕がありました。

初めてのポニーちゃんフレグランスをお土産にしようと頑張っていたのですね。

c0211642_729978.jpg

一日のほとんどを寝て過ごしているめろん爺タン。
いちごのお土産はいかがですか?




下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

c0211642_015019.gif
[PR]
by melon-ichigo | 2012-07-18 07:30 | いちご | Trackback | Comments(0)

さようなら、パンダの赤ちゃん

上野動物園のパンダの赤ちゃん。
残念な悲しい結果でしたが、不安な出来事が多い日本を一気に明るくしてくれましたね。
短い間でしたが、「ありがとう」という気持ちです。



さて、我が家のアカルイこの方たちは、鬱陶しい梅雨をどう過ごしているかと言うと

c0211642_19342293.jpg


c0211642_19142611.jpg


警備をしたり、おうちでまったりしたり。


でも、
c0211642_19334039.jpg

まだ一度も使ってなかったの(T_T)

c0211642_19181781.jpg

このパズル、かなり大きいものなの(>_<)

破壊活動をするテロリストはもちろんあのお嬢さんです(-_-;)

c0211642_19232866.jpg

chichiとhahaがボケないようにもう一度できるようにしてくれたようです。
親孝行ないちごタンです(T_T)

c0211642_19282240.jpg





ランキングに参加してます。
皆さんの応援がズボラなhahaの更新を後押ししてくれてます。
どうか今日もポチッとお願いします。

c0211642_1754375.gif

[PR]
by melon-ichigo | 2012-07-12 19:35 | その他 | Trackback | Comments(2)

7月です。

もう7月ですね。
歳をとるのと比例してどんどん時間が過ぎるのが加速していくようです。

先週は梅雨と言うのがウソのようにカラッとしたいい天気が続いていたのですが、昨日から梅雨らしい鬱陶しい天候になっためろんいちご地方。

梅雨明けが待たれますが、それはそれで暑い暑い日々の毎日で、それも嫌だし。
めろんは若いころから暑さが苦手です。
ここ数年は暑い日が続くと、立ち上がれなくなったり、お腹を壊したりなにかとトラブルが起きてます。
なんとか今年も切り抜けてくれることを祈ってます。


さて、虫歯予防デーのいちごタン。

c0211642_14343767.jpg

なんか勘違いしてませんか。

c0211642_14371044.jpg

とうとう、hahaとの引っ張りっ子に勝利。

c0211642_1440651.jpg



c0211642_1441546.jpg

残念な虫歯予防デーでした。



こちらは、硬い食べ物はちょっと卒業なめろん隊長。

c0211642_14462917.jpg

踊ってます。スキップしてます。


c0211642_14493284.jpg

横にきちんと揃ったアンヨはいちごタンです。
隊長がどんなにはしゃいでいても、おりこうさんワンコをアピールしているいちごタンです。

隊長がはしゃいでいる訳は

c0211642_14541610.jpg

ご飯です。

c0211642_14563983.jpg

待ちきれずに、お皿に飛びついてきました(^_-)

この食欲がある限り隊長はまだまだ元気ですね。



ランキングに参加してます。
皆さんの応援がズボラなhahaの更新を後押ししてくれてます。
どうか今日もポチッとお願いします。

c0211642_1754375.gif

[PR]
by melon-ichigo | 2012-07-02 14:58 | めろんといちご | Trackback | Comments(0)