めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

被害届

最近、会社の若い女子のアパートに泥棒が入りました。

鍵が甘かったらしく、ガチャガチャしているうちに開いたのでしょうか、上の階の住人が気づいてくれて被害はなかったようです。

本当に怖いですね。





ちょっと前、冬のことですが、musukoがフットサルをしているうちに、財布を盗まれました。
その中には、下ろしたばかりで珍しく現金が数万円(普段は2千円くらいなのに)と、保険証、免許証、クレジットカード(haha名義も何故かありました。怖ろしや・・・)など全部入っていたのだそうです。


すぐ警察に被害届を出して、クレジットも止めましたが・・・・


しばらく、プリペイドの携帯数台の請求書やら、musuko名義の銀行などの口座の開設の通知がたくさん届いたようです。

musuko名義で貯金したようですが、目的はなんなのでしょう015.gif
musukoは下ろしてこようかなどと冗談を言ってましたが、犯罪目的のマネーロンダリングのお金だったら、次の日にコンクリート漬けにされて海の藻屑になると怖い008.gif


musukoになりすまして、あちこちの窓口に現れたのですから、どこかの監視カメラに写ってるかもしれないと思いますが、警察からはナシのつぶて021.gif

クレジットや携帯の会社は、被害届が出ているから詐欺事件ということで、musukoには何も請求することはないということでした。

却ってご迷惑をおかけしましたと言われたそうです。

被害届って大切ですね。



しかしmusukoよ、hahaのクレジットでお買い物って、詐欺じゃね?




めろん警備隊長よろしくお願いしますよ。

c0211642_1675846.jpg


なんかちがうなあ(-_-;)





ランキングに参加してます。
皆さんの応援がズボラなhahaの更新を後押ししてくれてます。
どうか今日もポチッとお願いします。

c0211642_1754375.gif

[PR]
by melon-ichigo | 2013-07-19 16:09 | その他 | Trackback | Comments(4)

いちごタンのおつかい

c0211642_1453332.jpg

hahaは最近ボケがひどい008.gif

昨日買い物に行ったら、買った物を店に忘れて来ました。

それでお昼前に取りに行きました。

c0211642_14533416.jpg

それだけで帰るつもりでしたが、パン屋の前を通ったら、焼きたてのパンが目に入り、ランチにと、チーズポテトとアンパンと、chichiの好物の豆パンを買いました011.gif

帰り道、いちごタンのフードが残り少なくなっていたのを思い出し、近所の店で、買い物。

いちごタンと帰宅して買い物して来た物を片付けていて何か足りない感じが023.gif

そうです!ランチ用のパン!
慌てて探したら、車の中に袋に入ったチーズポテトパンが転がってました005.gif

確かこの他にもあったはず


hahaのアンパン? chichiの豆パン?

またお店に忘れたかしら015.gif


c0211642_14533474.jpg


コラアッ031.gif


c0211642_14533562.jpg




いちごタンは甘党だったんですねえ008.gif



下のバナーをポチっとしてくださると、ランキングにポイントが加算されます。
よかったらどうぞポチっとお願いします。

c0211642_015019.gif
[PR]
by melon-ichigo | 2013-07-11 14:17 | いちご | Trackback | Comments(0)

梅雨の日の災難

c0211642_20321781.jpg

何か?by.めろん


ここからは、汚話なので、お食事中の方、苦手な方はここでストップ034.gifして下さい。

汚話が見たい方はこちらをポチ
[PR]
by melon-ichigo | 2013-07-07 21:11 | めろん | Trackback | Comments(2)