めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

じぇじぇ

c0211642_19463452.jpg

今朝の「あまちゃん」、潮騒のメモリーのラストシーンの撮影の場面で、hahaはじぇじぇ!005.gif

鈴鹿さん(薬師丸ひろ子)のパジャマ、hahaとオソロ!

確かに田舎のおばちゃんの役だから、納得014.gif
[PR]
by melon-ichigo | 2013-08-29 19:38 | Trackback | Comments(4)

いちごタンの夏の思い出

c0211642_19293050.jpg
c0211642_19293189.jpg
c0211642_19293135.jpg
c0211642_19293151.jpg
夏の強烈な暑さも一段落した、めろんいちご地方。
朝夕少し過ごし易くなってきました。


いちごタンから夏の思い出のご報告です。


えーっと、ワタチはお姉たんとみんなで、山の神社に行って、お池のコイさんと遊びました。

いつものドッグランにも、お姉たんとお兄たんと一緒に行ってとっても楽しかったでち。

[PR]
by melon-ichigo | 2013-08-23 19:04 | Trackback | Comments(0)

マー君の新記録

昨夜の、楽天の田中投手の連続勝利記録はすごいですね。



chichiもchichiの父も学生時代は野球一筋。従兄弟には実業団の監督まで務めた者も。

昨日は送り盆。お義父さん、きっと楽天の試合見てから極楽浄土に戻られたと思います。
お義母さんとマー君の話で盛り上がっているかな。
[PR]
by melon-ichigo | 2013-08-17 07:15 | hahaの日常 | Trackback | Comments(2)

いちごとシフォンの誕生日

c0211642_946119.jpg
c0211642_946124.jpg
c0211642_9461224.jpg
c0211642_9461394.jpg
c0211642_9461598.jpg
先日の誕生日、まずはシフォン婆タンのおうちでお祝い。
プレゼントや御祝儀を頂いて、ケーキでお祝い。
ご機嫌のいちごとシフォン兄妹016.gif

シフォンのママからはレインコートがプレゼントされました。

hahaからはミッキーとミニーのコスチューム。

似合うかしら012.gif

ちょっと迷惑そうなお顔に見えるのは、気のせいでしょうか006.gif


続いて、いちごのおうちにお姉たんつも来て、お祝い。

またまたプレゼントを頂いて、皆にたくさんナデナデしてもらって、とっても楽しそう??

もちろん、ケーキはめろん隊長もたくさん頂きましたよ✌


いちごもシフォンも元気に4才を過ごそうね??


[PR]
by melon-ichigo | 2013-08-06 09:18 | Trackback | Comments(0)

ワタチ4才でち

c0211642_14512100.jpg


今日はいちごタンの4才の誕生日??

最近お漏らしばかりのめろん爺さんが、ウン⚪を漏らすといちごタンほぼ100%hahaに教えてくれます。
そんな賢いいちごタンが、なぜオネショちゃんなのか、hahaは理解に苦しみます??
だいたいお利口な4才のいちごタンなのです??

今日夕方同胎の兄タンシフォンとお誕生会をするんです??
その様子はまた今度??



ランキングに参加してます。
皆さんの応援がズボラなhahaの更新を後押ししてくれてます。
どうか今日もポチッとお願いします。

c0211642_1754375.gif

[PR]
by melon-ichigo | 2013-08-01 14:14 | いちご | Trackback | Comments(0)