めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チウしちゃったでち

c0211642_22574980.jpg
C君にチウしちゃったでち011.gif
オネエタンにはないしょでち006.gif

[PR]
by melon-ichigo | 2014-01-31 22:53 | Trackback | Comments(2)

ワタチも入りたい?

c0211642_1738376.jpg
C君、お風呂大好きでち。
お風呂はワタチは嫌いなのに、なんで気持ち良さげなんでちか?
C君のお風呂は何かおいちい物が入ってるのでちか?

[PR]
by melon-ichigo | 2014-01-21 17:32 | Trackback | Comments(6)

あけましておめでとう。そして初めまして。

明けましておめでとうございます。

昨年は更新もあまりできずにいたのに、遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございます。
本年も見捨てないで気長にお付き合いくださいますようお願い申し上げます。



c0211642_047225.jpg



c0211642_0512025.jpg

おねえタンがなんか変なものを持ってきたでち。
何かな。

c0211642_056501.jpg



c0211642_113496.jpg

いちごタン、弟のシータンですよ。
よろしくお願いしますね。

年末に新人家族ができました。
40時間を超える大冒険の末に元気に誕生しました。



皆様のご健勝をお祈り申し上げます。


ランキングに参加してます。
皆さんの応援がズボラなhahaの更新を後押ししてくれてます。
どうか今日もポチッとお願いします。

c0211642_1754375.gif

[PR]
by melon-ichigo | 2014-01-01 01:09 | Trackback | Comments(8)