めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

インフルエンザなんかに負けないぞ

c0211642_17491259.jpg
c0211642_17491323.jpg
C君のママがインフルエンザになっちゃったでち。

C君は元気でちよ。


いちごタン、C君との生活に少し慣れたかな012.gif

hahaがC君を抱っこしても、いちごタンあまりヤキモチやかなくなりました。

お姉チャマでちからね049.gif

[PR]
by melon-ichigo | 2014-02-24 17:39 | Trackback | Comments(4)

春はまだまだ

c0211642_13164554.jpg
c0211642_13164761.jpg
c0211642_13164691.jpg
週末にはまたまた大雪。
中高年のhahaですが、こんな大雪初めて005.gif


いちごタン、雪の中跳ねていて側溝におちました037.gif

今日もチラチラ降ってます。

今日はお部屋で一番陽があたる場所を見つけてお昼寝ちう。

さすがお年頃のレディはお顔に陽があたるのを避けていますよ038.gif

[PR]
by melon-ichigo | 2014-02-17 13:06 | Trackback | Comments(0)

大雪だけど

c0211642_10584442.jpg
c0211642_10584497.jpg
またまた大雪。
まだ降り続いてます057.gif


いちごタン、雪に飽きたのか、ストーブ管理。

熱風、やっぱりアチーでち。

というわけで、玄関でクールダウンちう006.gif



フィギュアスケート日本人男子、みんないい演技。感動しましたね。

高橋大輔選手、今までで一番ハンサムに見えたのは、hahaだけでしょうか012.gif


羽生選手、金メダルおめでとう049.gif

羽生君、荒川静香とめろいち地方の誉です。

凱旋パレード楽しみです。


荒川さんはずっと昔練習場で見かけたことがあります。
綺麗になりましたねえ016.gif


いちごタンの無駄なジャンプ力、なにかにいかせないかしら023.gif

[PR]
by melon-ichigo | 2014-02-15 10:41 | Trackback | Comments(0)

ワタチの幸せは

c0211642_19395243.jpg
c0211642_19395340.jpg
C君、筋トレちう066.gif
赤ちゃんも大変なんでちね。

ワタチはネムネムちう。
赤ちゃんじゃなくて良かったでち001.gif

今日はママのお友達がきてくれて、ワタチをたくさんナデナデしてくれたでちよ016.gif

幸せな1日でちたよ。


いちごタン、可愛がってもらって満足そう001.gif
いい夢みてるかな

[PR]
by melon-ichigo | 2014-02-13 19:28 | Trackback | Comments(2)

いちごタンは遊びたい

c0211642_912395.jpg
c0211642_9153594.jpg
今日、C君が一週間ぶりにくるでち016.gif
ワタチが遊んであげようとすると、おねえタンが013.gif

どうしてなんでちかね007.gif

いちごタン、仲良しできるかな015.gif

たぶん、いちごはC君といっぱい遊びたいと思ってるんです。
C君がまだ役不足なのよね。

もう少し待っててね。
暖かくなった頃には、たくさんあそべるよ。

79年ぶりの大雪だった週末、いちごは深い雪の中で大はしゃぎ071.gif

動画しかないので皆さんにお見せ出来ないのが残念です。


ジャンプの高梨選手、若干17歳、なんて立派なコメント。
大好きになりました016.gif

まだまだ次があるから、頑張れ053.gif

[PR]
by melon-ichigo | 2014-02-12 08:52 | Trackback | Comments(0)