めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

タツー

ネットサーフィンしていると、いろんな広告が勝手に出てくる。

多いのはなんといってもダイエット関係。
次にペット用品。

まあここまではhahaの日常を鑑みると納得。


今日出てきたのは、「入れ墨を消します

hahaの何がこの広告を呼び寄せたのでしょう015.gif

c0211642_16413262.jpg



あっ、今、脂肪吸引の広告が。
[PR]
by melon-ichigo | 2014-03-18 16:41 | hahaの日常 | Trackback | Comments(2)

筋トレ チウ

c0211642_11311569.jpg
c0211642_11311640.jpg
c0211642_11411112.jpg
しー君、筋トレ頑張ります。

いちごタンも応援。

疲れて泣いちゃったでち。
だからチウしてあげたでち。
なんでオネエタンに叱られたかわからないでち015.gif

[PR]
by melon-ichigo | 2014-03-18 11:21 | Trackback | Comments(2)

ジェラシー

c0211642_16101882.jpg


C君のカータン、インフルエンザから復活!!



c0211642_16124466.jpg


みんなで雛祭りも祝えましたよ。



c0211642_16143992.jpg


オネエタンが治って一番ほっとしているのはこの方。

hahaがC君を抱っこしていると、必ずhahaの肘の下に頭を突っ込んで「ワタチも撫でて」って。
で、hahaは片手にミルク、C君の頭をのせている方の手でいちごタンをナデナデ。


でもね、そこはやっぱり4歳のお姉ちゃま。
C君が一人で泣いていると、ペロペロワンワン慰めに行きます。

ちょっとありがた迷惑なんですけどね(これはいちごタンにはないしょ)
[PR]
by melon-ichigo | 2014-03-04 16:24 | いちごとシー君 | Trackback | Comments(0)