めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

しー君の願い。



c0211642_1711568.jpg




しー君、ママのお友達の家に遊びに行ってきましたよ。

しー君よりひと月ほど後に生まれたんだけど、ジャニーズ系のイケメン赤ちゃんがいました??

しー君、神さまにお祈りしました。

「どうか僕もイケメンにしてください」





c0211642_1744225.jpg



その願いは大変難しいでち。(いちご神)



[PR]
by melon-ichigo | 2014-04-19 11:40 | いちごとシー君 | Trackback | Comments(4)

満開

c0211642_20103322.jpg
c0211642_20103427.jpg
みちのくめろいち地方、桜??満開

ワタチはしー君と公園のハシゴしたでちよ。

しー君、初めて滑り台でち。
ワタチはちょっと遠慮しておきまちた??

お花見の皆さんが、可愛いとか、賢そうとか沢山声をかけてくれました。

あのね、しー君の事かなって思ったら、ワタチの事でちた??
お姉たん、ガッカリ??

ワタチの魅力にはしー君かなわないでちよ??

[PR]
by melon-ichigo | 2014-04-14 19:58 | Trackback | Comments(0)

筋トレ応援団

c0211642_1993964.jpg
しー君、首がしっかりしてきまちた。
ワタチも首がしっかりでち??

[PR]
by melon-ichigo | 2014-04-07 19:05 | Trackback | Comments(0)