めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

歯医者さんと納豆マン

hahaは久しぶりに、歯医者さんに行きましたとさ。

隣で治療シートに座った人生先輩らしき男性。

座るなり大声で「先に口すすがせてくれ。納豆食べてきたから口の中がネバネバするんだ」

歯医者さんに行く時は歯磨きしてから行くのが当たり前と思っているhahaが普通じゃなかったのね。



ちなみにhahaは歯の健診。

歯磨き褒められ、歯石も殆ど無くて、あっという間に終了。

で、帰宅したら市から歯の健診がワンコインで受けられるチケットが届いてました??


c0211642_22532081.jpg

もう一度行けば?
納豆食べて byいちごタン



なぜワンコインでの受診券がhahaに来たのかは、ナイショ??
[PR]
by melon-ichigo | 2014-07-09 23:00 | その他 | Trackback | Comments(2)

衛生検査

c0211642_12341176.jpg




おツメ、伸びてまちね。
切ってもらったらいいでちよ。byしー君


そうそう、フイラリアのお薬も切れたし、来週あたり 動物病院に行きましょうね。

c0211642_22361440.jpg



ビ、ビョウインはいやでち。
ママ、行きたくないでち。byいちご



c0211642_22371961.jpg

[PR]
by melon-ichigo | 2014-07-05 12:39 | いちごとシー君 | Trackback | Comments(2)