めろんといちごのワンコフル日記

melon15.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

現実

厳しい残暑が続いているめろいち地方。

皆様お変わりありませんか。



今日は冷房がきいた場所に出かけるので、hahaは冷え対策にひざ下ストッキングをはきました。

アレッ⁉︎
間違えて買って来たかな?
袋を確認。
大きくひざ下と書いてありました??

hahaがはいているストッキングはどう見てもひざ上なんですが??



c0211642_206918.jpg

ママのアンヨが短いんでち。現実を受け入れるでちよ。
と、いちご女史に言われました。
[PR]
by melon-ichigo | 2014-08-24 20:02 | hahaの日常 | Trackback | Comments(0)

HAPPY BIRTHDAY 5th いちごタン

いちごタン 今日は5歳のお誕生日です。

hahaが忙しかったので、特別なイベントは予定していませんでしたが、午後からオネエタンとしー君が来てくれました。


いちごタン大興奮。

c0211642_23434430.jpg


     お菓子をたくさんプレゼントしてくれました。


c0211642_23533545.jpg



c0211642_002922.jpg



c0211642_0111372.jpg


     ライバル出現で、せっかくのお菓子も味わう暇もないいちごタンです。


c0211642_016289.jpg



c0211642_021445.jpg





c0211642_0281324.jpg




5歳も健康で楽しい年でありますように。


c0211642_0283625.jpg

[PR]
by melon-ichigo | 2014-08-02 00:30 | いちごとシー君 | Trackback | Comments(0)